島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログVol.11 ~シマレココーナーリニューアル~

こんにちは!お久しぶりです!廣瀬です!
なんだか月日が流れるのが凄まじく早くて、
気が付けばとっても久しぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)
廣瀬辞めたのではないか疑惑をたまにお客様から言われますが、元気にお店に居ますよ!!
これからまたちょこちょこ廣瀬が声を大にしてみなさんに伝えたい事を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

そんな久しぶりな廣瀬が、今回ご紹介するのはこちら!!!

SHIMAMURA RECORDS!!!
そうです!シマレコです!

シマレコはシマブロによく登場するので、
このブログをご覧の方はもうシマレコの存在をご存知の方も多いのではないでしょうか!?
何それ!?まだ知らないよー!って方は、シマレコについての紹介は、
先日スタッフ岩崎があげたブログが分かりやすいので、ぜひこちらをチェックしてみて下さいね♪
ayagawa.shimablo.com

シマレココーナーリニューアル

シマレコ担当スタッフ変更に伴い、シマレココーナーが変わりました!

f:id:shima_c_ayagawa:20171109153344j:plain

今回も何組かのアーティストさんをピックアップして展示しております!

f:id:shima_c_ayagawa:20171109153502j:plain

もちろんこちらのCDは購入もできますし、ヘッドホンで・・・
全バンド試聴する事もできます!!!
ヘッドホン使わずにスピーカーからも聴けます♪)

f:id:shima_c_ayagawa:20171109154119j:plain
(新シマレコ担当、辻本と廣瀬)

リニューアルにより、以前よりスッキリしてCDが探しやすくなりました!
ぜひ一度、島村楽器綾川店内シマレココーナーに遊びに来てくださいね♪

本日の廣瀬Shoutポイント

①まだ世の中に知れ渡っていないけど、かっこいいバンドは本当に沢山居る!!!
ぜひ、シマレココーナーにある色んなアーティストのCDを聴いて、
みんなよりも早くその情報をキャッチしてみませんか?
そして、CDが気に入ればライヴに遊びに行くというのも楽しいと思います!

バンドマンの方はシマレコを使ってバンドの知名度を上げよう!
シマレコでの委託販売は随時募集しております!
ぜひCDができたら綾川店に持ってきて下さいね♪
お手続きもとっても簡単です!
もちろん香川以外のバンドさんも、
ライヴついでや旅行ついででも大丈夫なのでCD持ってきて下さい!
我こそは!!という熱い熱意を感じたバンドさんは、
随時ピックアップして展示&ブログで紹介させて頂きます!!!

ご不明な点があれば、廣瀬か辻本までご連絡下さいね♪
かっこいいバンドさんの音源、沢山お待ちしております(*'ω'*)


ちなみに、綾川店のシマレココーナーはお店の一番奥にございます!
場所が分からない方は、スタッフにお尋ねくださいませ♪


という事で、久しぶりのシャウトブログ、いかがでしたか(*'▽')?
また次回の更新も楽しみにお待ちください!
それではまた!よろしくお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.