島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長穴吹のminiブログ『今、この人キテるやん?』編 Vol.3

どうもこんにちは!最近我が子の力が強すぎて生傷が絶
えない店長、穴吹です!

お盆中はイオンモール内も凄い人で凄まじい事になって
ました…!皆様はゆっくり過ごせましたか?

さて、本題に入って本日ご紹介するキテる人達をご紹介
したいと思います!その名は……。
『2LDK』の皆さんです!
f:id:shima_c_ayagawa:20170816123045j:plain
メンバーの皆様も昔からちょくちょくと遊びにきてくれ
ている方ばかりで、ボーカルの正箱さんを中心に集まっ
たバンドさんです!

見た目の可愛らしさとは裏腹に力強い歌声は一聴の価値
ありです!

さあ、今回はそんなキュートなVo,しょーばこさんに質
問タイム!ボーカリストには必須のマイク
関して質問させて頂きました!

しょーばこさんの使用マイクbeyer社のTG V70シリー
を使用!なぜこれを使い始めたんですか?

しょーばこさん『最初は音響さんの勧めもあって、EV
のN/D767a使ってたんですけど、なんかしっくりこな
くて。で、私自分の高音域キライなんですよね(笑)』

穴吹『ええっ!声いいとおもうんやけどね…』

しょーばこさん『ありがとうございます!でも色々考え
てベイヤーのマイクに変えるとすごく自分の声にマッチ
して。今はこれをメインにつかってます!』

穴吹『なるほど!』←結局これで終わる

とくにベイヤー社のマイクはしっかりと出力されるモデ
ルが多く、爆音のバンドにおすすめですよ!

という事でせっかくなので『2LDK』についてご紹介さ
せて頂きます!
f:id:shima_c_ayagawa:20170816125157j:plain
香川県を拠点として活動しているロックバンド2LDK(に
ーえるでぃーけー)。ポップな曲もあり、ロックな曲も
あり、耳に残るメロディと聴く人の心を掴む力強い女
性ボーカル。感情の全てを音と声に乗せて、あなたの
心へ届けます。

県内外でも活躍中ですので、是非とも彼らのライブ
を一度見てみてはいかがでしょうか?
f:id:shima_c_ayagawa:20170816125340j:plain

それではまた次回!
あでぃおす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.