島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『オリジナルピック作りました!!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.39~

こんにちは!
地獄のコード「H」を必死こいて練習している岩崎です…。
残念ながら岩崎に角は生えていないので、
手やら足やらでがんばらなねば…です。
気になる人は検索してみてください…。|・ω・)📲

本日は幸せいっぱいなお問い合わせがあったので
ご報告させて頂きます!
それではレッツラゴーです!

オーダーピックつくりました!

お話の始まりは5月末…。
お世話になっているお客さんから、

f:id:shima_c_ayagawa:20170714141947j:plain

「結婚します!」
とのうれしい報告が…!
※素晴らしい写真です!

そして二次会記念品の一つとして、
「ピックを作りたい!」
という事でご来店頂きました。

それでではさっそく作っていきましょー!
ではでは早速、
まずはこちらのシートに記入!

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142009j:plain

・ピックのサイズ
・ピックの硬さ
・印刷
・etc…

などまずはピック大まかなスペックを決めていきます。

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142041j:plain

悩みながらも仲良さそうに…。
うらやましい限りです…!

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142051j:plain

幸せオーラがあふれ出でおります…!

そして今回は写真をプリントするとの事なので…。

二人で仲良く画像を検索中…。

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142313j:plain


そしてここから先は
メールでのやりとりになります!

ピックに使いたい画像をメールに添付し返信…。
待つ事、約一ヶ月…。

本社「できました。」

って事で、出来ました!

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142349j:plain

いざ開封の儀…。

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142416j:plain

完成!
f:id:shima_c_ayagawa:20170714142456j:plain

お二人の仲の良い感じが
何とも言えないくらい幸せオーラMAXです!
素晴らしい記念品の完成となりました!

これだけではございません…。

お世話になっているお返し、
そして結婚のお祝いとして
岩崎からもささやかな結婚祝いとして
プレゼントを…。

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142508j:plain

そう「ハメパチ」です!
ピックをストラップにしてもらおうと
思いまして…。

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142520j:plain

いざ、合体です!

f:id:shima_c_ayagawa:20170714142527j:plain

出来ました!
奥さんにはサプライズで渡してもらったので
喜んでいただけたのではないでしょうか?

お二人の幸せを祈るばかりです!

こんな感じでみなさんも
オリジナルピック作ってみませんか?

写真じゃなくても大丈夫です!
好きな言葉、自分のバンドロゴなど
入れたいものがあればご相談ください!
詳しくは綾川店スタッフまで!

ブログはこれにて終了!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.