島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長穴吹のminiブログ『今、この人キテるやん?』編

こんにちは!ブログ書くのは数年ぶりの店長、穴吹です!
f:id:shima_c_ayagawa:20170628190426j:plain
数年前は『綾川うどん好きスタッフによるブログ』でむ
しろ出てきすぎだろ!というぐらいブログを書いていま
したが、店長という役職を言い訳にサボってました…。
すいません!

ちらほら昔からのお客様から『ブログ書かないんです
か?』という声を頂いておりましたので、ちょっとず
つ復活していこうかと思います。

さて、久々のブログなので何を書こうかと迷っていま
したが、あれ?何やら見覚えのある方がを買いに来
ている……。これはブログのネタになってもらうしか
ない!間違いない!

という事でライブ活動を行っているお客様を紹介しよ
う!と本日無理やりを買っているユーザー様にお願
いして『がっつり活動してるアーティスト』のご紹介
をやっていきたいと思います!

栄えあるご紹介アーティスト第一弾は……。
徳島を中心に活動されている
吉野川遊園地』さんです!
f:id:shima_c_ayagawa:20170628190453j:plain
徳島を中心に活動しており、2016年秋には札幌出身の
青春パンクバンド『太陽族』の花男さんの弾き語り
ツアーのツアーサポートで各地でライブを行う等
精力的に活動しております!社会人ながらも年間
約70本程ライブを行っており、一年程前に買って
頂いたギターもこんな状態に……。
f:id:shima_c_ayagawa:20170628191007j:plain
フレットも一年足らずで変えざるを得ない状況になると
いう恐ろしい使用頻度です。(笑)

そしてせっかくを買いにきてくれているので、ちょっ
と質問してみましょう。購入はダダリオのニッケル
ブロンズライトゲージ。
f:id:shima_c_ayagawa:20170628191604j:plain
穴吹『なんでこのなんですか?』
吉野川遊園地さん『指が痛くないんすよ。』
穴吹『!?』

意外な答えでびっくりしましたが、確かにこれだけがっ
つり弾いていると重要なポイントかもしれません!

吉野川遊園地さん『後はしなりもあって音がまろやかな
のもいい感じです!』
穴吹『なるほど!?』

穴吹のリアクションの内容の無さはさておき、気になる
方は是非お試しください!島村楽器イオンモール綾川店
においてます!買いに来てね!

ちなみにそんな吉野川遊園地さんもなんとCDを製作さ
れているそうで、レコ発が現在7月2日に徳島MusicBer
Ricky、15日に徳島FunkeyChickenであるそうです!
是非彼の熱い歌声をライブでチェックしてみてください!
f:id:shima_c_ayagawa:20170628192327j:plain
f:id:shima_c_ayagawa:20170628192356j:plain

こんな感じでゆるーく活動されている方をご紹介して
いきたいとおもっております!俺も紹介して!という
方がいれば穴吹まで直接会いに来てください!ないし
は私に無理やりつかまったら紹介させてください!笑

それではまた次回をお楽しみに!(次回誰か来てくれるのか!?)

穴吹

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.