島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログVol.10 ~あの伝説のLIVEが遂に!!~

こんにちは!廣瀬です!!!
気づけば久しぶりの更新になってしまいました( ゚д゚ ;)
今日は皆さまにお伝えしたい事があります!!!

なんと!遂に!
綾川店にあの伝説のLIVE映像が届きました!

それがこちら!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20170308161228j:plain

ん?THE MAYTH??
鋭い方はこの写真だけでお気づきだと思います!
そうなんです!
遂に綾川店に昨年のHOTLINEのJAPAN FINALの映像が届きました!
懐かしいですね・・・( ̄-  ̄ )
もう4ヶ月程経つのですがついこの間の気がします。

当日は生中継があったので、それをもうドキドキうるうるしながらLIVEを観ていたのを思い出しました・・・。

当日LIVE観に行きたかったけど行けなかったよ・・・
生中継見逃しちゃったよ・・・
という方いらっしゃいましたら、ぜひ綾川店でLIVE映像を放送していますので観にきて下さいね!
廣瀬も届いてすぐチェックしましたが、とてもかっこよかったです!!!

気になる放送場所は、
店内奥にあるスタジオの前です!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20170308161222j:plain
こんな感じでシマレココーナーの上で放送してます!

ぜひ島村楽器に来られた際はシマレココーナーにお立ちより下さいね♪


ちなみにもうご存知の方は多いと思いますが、、、
ayagawa.shimablo.com
昨年のHOTLINEにエントリーしてくれた、
THE MAYTHさんハッカとニッキさん
サヌキロックコロシアムに出演決定してます!

こうやって遊びに来て下さってるバンドさんが活躍するのは綾川店として本当に嬉しい限りです!!!
両バンドさん、思いっきり楽しんで自分たちの音楽や想いをぶつけて来て下さい!
そしてまたお話し聞かせて下さい( ̄¬ ̄*)!!!
またサヌキロック参戦するよ!って方はぜひTHE MAYTHさんとハッカとニッキさんのLIVEを体感して下さいね♪


暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しい時期なので、みなさん体調にお気を付け下さい!
では次回の更新をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.