島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/17(土)ウクレレペイント会開催しました!

こんにちは!シマブロでお馴染みの廣瀬です!
実は先日ウクレレペイント会を行いました♪

ウクレレペイント会とは

真っ白なウクレレにシールを貼ったり、マジックで好きな絵を書いてもらい、世界に一つだけの自分だけのオリジナルウクレレを作って頂く企画です!
そして更に!
作るだけではなく、最後にみんなで簡単な曲に挑戦して弾けるようになって帰るというウクレレイベントです!

今までに何度か開催しているのですが、その度にご好評頂いております!

では、早速今回のウクレレペイント会の様子を見ていきましょう!

12/17(土)ウクレレペイント会

今回は11:00~と14:00~から開催の2部に分けて行いました♪

第一部では2組の方にご参加頂きました!
※皆さんから許可を頂いたので写真を掲載させて頂きます!
f:id:shima_c_ayagawa:20161220145518j:plain
小さな男の子と一緒にご参加して下さったお母さまが一生懸命ペイントして下さりました♪
喜んでくれてて廣瀬もとっても嬉しかったです(*'ω'*)
f:id:shima_c_ayagawa:20161220145659j:plain
これからいっぱい弾いて下さいね♪
そして大きくなった時にこんなの作ったんだ!って思い出して貰えると幸いです!

そして第二部!
こちらでは4組の方にご参加頂きました!そして女の子ばっかり!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20161220145855j:plain
シールを貼ったり、上手に絵を書いたり、かなり手の込んだ作品が作られてました!
ギターをしてる方がいらっしゃったりで、ペイント後の曲練習もスムーズに行われました!

お写真沢山取ればよかったのですが、、、
皆さんとの会話に夢中で、、、
ごめんなさい、、、

担当者コメント

今回のウクレレペイント会は募集期間が短かったにも関わらず、沢山の方にご参加頂けました!
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^-^*)
皆さんが楽しそうにペイントして下さってる姿を見て、廣瀬もとても嬉しくなりました!
ぜひこれを機に様々な曲に挑戦してウクレレを楽しんでくださいね♪
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい!

またどこかのタイミングでペイント会開催したいな~と思っているので、気になった方は次回の開催楽しみにお待ちくださいね♪

それでは、
皆さんこれからウクレレライフを楽しんでください!!
本当にありがとうございました!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.