
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログVol.9 ~ボーカルマイクフェア~

こんにちはー!Shoutブログも遂に9回目!(早いと思うか遅いと思うかは貴方次第、、、)
ようやくPA担当廣瀬がちゃんとマイクの事書きますよ!
サボっていたわけではないんですよ!
本当はマイクの事書きたくてうずうずしてたんですよ!

では早速o(゚▽゚o)!!!

ボーカルさん必見!フェア開催!

さてさて、廣瀬も大好きなフェアがいよいよ今日から始まりました!
その名も、、、ボーカルマイクフェア!!!

f:id:shima_c_ayagawa:20161214105350j:plain
以前、夏に行ったマイクフェアと同じように、今回も沢山のマイクが綾川店に届いております!

どんなマイクがあるの?

最近注目を集めているBeyer Dynamicや、
f:id:shima_c_ayagawa:20161214105356j:plain
SHUREの限定モデルや発売後人気沸騰中のKSM8、
f:id:shima_c_ayagawa:20161214105419j:plain
プロの方も使っているギラギラのマイクグリルが美しいTELEFUNKEN
f:id:shima_c_ayagawa:20161214105409j:plain
なかなか見られないマイクが集結してますo(*^▽^*)o

これはもうバンドボーカルの人はもちろん、
バンドでコーラスしてる方や、歌い手さんにはぜひとも遊びにきて頂きたいです!!!

フェアの期間は本日12/14(水)~12/20(火)までの1週間となっています!
普段この辺ではなかなか見る事のできないマイクを試しにお越しください♪

ちなみに、マイクフェアは島村楽器綾川店内のエレキギターコーナー付近で開催中です!
f:id:shima_c_ayagawa:20161214105424j:plain
マイク近くで不審な動きをしているスタッフがいると、それが廣瀬なので分からない事があればお気軽にお声かけ下さい!
ぜひ一緒に自分にあったマイクを見つけましょう!
ちなみに詳しい商品ラインナップは綾川店のHPで紹介しておりますのでぜひこちらもご覧下さい♪
www.shimamura.co.jp
バンドで歌ってるんだけどいまいち声が抜けないんだよね、、、
DTMで歌も入れてるんだけど、声がこもってるのが気になる、、、
そんな悩みをお持ちの方はぜひご相談下さい( ̄ー+ ̄)
マイクを変えるだけで悩みが消えたら万々歳ですよね♪
みなさんのお気に入りの1本に出会えるようにお手伝いさせて下さい!

という事で、沢山の方が遊びに来て下さることを心よりお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

ではでは、次回の更新もお楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.