島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログVol.8 ~シマレコ入荷情報~

こんにちは!
綾川店に遂に彼らのCDが入荷しました!
(実は廣瀬もこっそりシマレコ担当なのですよ(〃゚д゚;A)


f:id:shima_c_ayagawa:20161119165325j:plain

私が勝手にプッシュプッシュしている香川のバンド、、、
The Maythさんです(o^∇^o)ノ

The Maythさんといえば先日綾川店初のHOTLINE2016 JAPAN FINALに出場したバンドさんですね♪
そんなThe Maythさんから届いたのが、この3曲入りEP!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20161119193711j:plain
おお、オシャレ、、、( ̄Д ̄;!!!

重たいサウンドだけど聴きやすい、、、
そして耳に残るメロディ!!!

とにかく魅力たっぷりな1枚になってますo(*^▽^*)o

ぜひ、ゲットして
コーラスパート覚えて
LIVE遊びに行って
盛り上がっちゃって下さい!

ちなみに、CDは綾川店シマレココーナーの
f:id:shima_c_ayagawa:20161119165603j:plain
ここに置いてます!!!

これからどんどん飛躍して香川のバンドシーンを盛り上げてくれるであろうアーティストさんです!
いや、そうなって欲しい!!!
シマレコ担当2人もオススメなThe MaythさんのCD、ぜひゲットして下さいね♪

もちろんシマレコでは他にも沢山の県内外で頑張っているアーティストさんのCDを取り扱いしてます!
視聴も出来るようになってるので、お気に入りのアーティストさんを見つけて下さいね(^ー^* )

ではでは、次回の更新もお楽しみに♪
そろそろ、マイクの記事書きます(`ε´)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.