
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログVol.7 ~HOTLINE生中継~

こんにちは!HOTLINEの記事はちょこちょこ上げてたのですが、Shoutブログは久しぶりの更新になってしまいました、、、

そんな廣瀬が本日更新するのは、、、
HOTLINE2016 JAPAN FINAL生中継について!!!
(またHOTLINEか~い(ノ゚ο゚)ノという突っ込みは聞こえないふりをさせて頂きます)


ではでは早速!!!

HOTLINE2016 JAPAN FINAL

いよいよ、今週日曜日(11/6)に5月から始まったHOTLINE2016のJAPAN FINALがあります!
分かり易く言えば、決勝戦ですね!!!

今回綾川店がオープンしてから初めてこのJAPAN FINALにバンドが出場する事ができました!!
という事で、ずっとそわそわしてるのが、、、私です((((´ー`)
そして、そんな記念すべき出場を果たしたのが

The Maythさんです!
f:id:shima_c_ayagawa:20161104201341j:plain
(名前を憶えてもらいたいので何度でもご紹介しますよ!)

そしてそして、そんな記念すべきLIVEを綾川店店内で生中継することが決まりました~!!!
もう準備は進めていて、
こんな感じで観覧できるようになってます!!
f:id:shima_c_ayagawa:20161104204315j:plain


そして、テンション上がったら、このぐでたまのペンライトを買って
f:id:shima_c_ayagawa:20161104204325j:plain
盛り上がって頂いて大丈夫です!!!



当日(11/6)は13時から放送開始となります!

生放送について詳しくはこちらをご覧ください♪
ayagawa.shimablo.com


そして明日はJAPAN FINAL前日ということで、The Maythさんのコメントムービーの他に中四国エリアファイナルのLIVE映像を全バンド一挙大放送します!!!
最近LIVE観に行ってないけど、なんかLIVE観たいな~
でもお金が無いな~( ・_・)

なんて人はぜひ、綾川店に遊びに来てLIVEを鑑賞して下さいね♪

ではでは~みなさんのご来店お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.