
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

モニターキャンペーン開始から1ヶ月!


HOTLINEエリアファイナル出場者特典のモニターキャンペーン!!
www.shimamura.co.jp
楽器を各バンドさんにお渡ししてから約1ヶ月が経過しました。

ここで!!!
それぞれのバンドさんのモニターの様子をこっそり除いてみましょう!!!
(受け渡しの様子や詳細はこちらをご覧くださいね♪)
ayagawa.shimablo.com

レトロカラーコレクションさん

レトロカラーコレクションさんはボーカルのはまさんがSHUREのKSM8のモニターを開始してます!

ツイッターを覗いてみると、、、


おお!!!



しっかり使って下さってます!!!
これは担当者としても嬉しい\(^▽^)/


続いて、、、、

ピエロノナミダさん

ピエロノナミダさんもマイクのモニターに当選したわけですが、
ボーカルのmiyakoさんがSHUREのBETA87A-Xを使って下さってます!

こちらも様子を覗いてみると、、、


かっこいい写真と共にレビューが!!



気に入ってくださってる(゚∇^*)!!!




覗いてみた結果、、、
お二人共しっかり使って下さってて嬉しい!!!
せっかくバンドマンの使ってみた生の声が聞ける良い機会なので、
マイク欲しいなーとお考えの方はぜひ参考にしてみて下さいね♪


レトロカラーコレクションのはまさん!
ピエロノナミダのmiyakoさん!
これからも更新楽しみにしております!!!


こっそり覗き見してすみませんでした(゚ー゚;A

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.