
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 JAPAN FINALまで残り1週間!!!

こんにちは!廣瀬です!
HOTLINE2016 JAPAN FINALが近づいて来ましたね!
今回は綾川店から見事、中四国エリアファイナルを勝ち抜き
JAPAN FINAL出場の切符を手にしたThe Maythの皆さんにお集まり頂き、
コメントムービーを撮影しました!!!

早速ご覧ください♪

The Maythコメントムービー


HOTLINE2016 JAPAN FINAL コメントムービー「The Mayth」


私も撮影現場に立ち会いましたが、何といってもメンバーの皆さん仲が良い!!!
そして、とっても面白い!!!
しかし、LIVEになるとかっこいい(`ε´)!
このギャップもThe Maythさんの魅力の一つですよね♪

開場に足を運べる方はぜひThe Maythのカッコよさを直接体感して下さい♪

そして、The Maythの皆さん!!
当日は思いっきり楽しんでLIVEして来てくださいね!!
中四国エリアのみんなで応援してます!
そして何より、綾川店のスタッフ一同全力で応援してます!!!

今年はどのバンドがJAPAN FINALグランプリに輝くのか!
楽しみですね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.