島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログ Vol.6~綾川店初の、、!?~

こんにちは!
少し遅くなってしまったのですが、、、
今回のブログは綾川店8年目にして初めての快挙を成し遂げたので皆さまにご報告を致します!



綾川店初の快挙とはなんと、、、




HOTLINE2016中四国エリアファイナル
グランプリ獲得!


あ、、、これじゃ分かりにくいですよね、、、



先日行われたHOTLINEの店予選を勝ち抜いたアーティストさんが、9/22に広島で行われた中四国エリアファイナルのLIVEに出場したのですが、そこで!なんと!
1位(グランプリ)に輝きました!
(詳しくはこれを見てみて下さい♪)
www.shimamura.co.jp

そして、1位になったバンドはなんと!
11/6(日)東京の恵比寿The Garden Hallで行われるHOTLINE JAPAN FINALへの出場決定となるのです!
つまり、、、
全国大会出場ということです!!!
今回のHOTLINE中四国エリアは250組を超える応募があったので中四国エリアファイナルに出場するという事が既に充分凄い事なのですが、全国で3222組の募集があった中で数組しか行けないJAPAN FINALに出場できるのは本当に嬉しい限りです

そして今回綾川店から3バンドが中四国エリアファイナルにご出場頂いたのですが、
レトロカラーコレクションさん優秀賞受賞!
ピエロノナミダさんHOTLINEでエリアファイナル出場達成!
綾川店のバンドさん大活躍でした!
皆さん本当に素晴らし過ぎる!!!


そしてそして、今回グランプリを獲得し、綾川店初のJAPAN FINAL出場を成し遂げたバンドさんとは一体誰なのだろうか、、、と皆さん気になってると思うのでピックアップしてご紹介致します!
いや、ご紹介させて下さい!!!

グランプリ受賞バンド

THE MAYTHさん!!!

f:id:shima_c_ayagawa:20160927164848j:plain

もうアーティスト写真見ただけでも伝わるかっこよさですよね(/ω\) !!
(廣瀬は完全に親ばか状態になっておりますがお気になさらず!笑)
いやいや!写真だけじゃなく演奏もかっこいいんですよ!


演奏は上に貼ってあるHOTLINEエリアファイナルレポートからチェックできるのでぜひ皆さんご覧になってみてくださいね♪


THE MAYTHさんと廣瀬の出会いは去年のHOTLINEだったのですが、その時も音圧と他にいないジャンルのバンドさんで、個人的に凄く印象に残っていました。

そして、今回私がHOTLINE担当になってバンドさん募集している時に気まぐれminiブログでお馴染みの岩崎さんより、「THE MAYTH出てくれるって!」と報告頂いた時から凄くLIVEを楽しみにしておりました!

この1年でパワーアップして帰ってきてくれたTHE MAYTHさんは店予選を見事勝ち抜き、中四国エリアファイナルに出場!
中四国エリアファイナル前に行ったバンドミーティングで、「俺が東京連れていきます!」というボーカルさんの力強くかっこいい言葉通り、見事中四国グランプリ獲得という結果になりました!


~感動o(;△;)o~



何より、廣瀬がTHE MAYTHさんを見ていて感じることは、
HOTLINEに対する気持ちの熱さ(バンドに対する熱量)!
そして、凄くメンバーさんみんな良い人
LIVE後も共演者さんやスタッフに挨拶している姿を見かけました!
もう、こういうバンドさんは純粋に応援したくなりますよね(*´Д`)/
もちろん、今回綾川店でエントリーして下さったアーティストさんは皆さん良い方で、HOTLINE頑張りたいという気持ちが強い方が沢山いらっしゃり有難い限りでした!

もう、、、話し出すときりが無いのでこの辺で止めますが、、、
本当にTHE MAYTHさんおめでとうございます!
綾川店スタッフも初めてのJAPAN FINAL出場で凄く喜んでいます!

f:id:shima_c_ayagawa:20161003193331j:plain
あとはもう東京で思いっきりLIVEして来てください!!!
スタッフ一同応援しております!!!

そして、優勝は1組しかできないので今回悔しい結果になってしまった方が沢山いらっしゃると思うのですが、私全てのLIVEに立ち会わせて頂いて思った事があります。
それは綾川店のバンドさんはみんなかっこいい!!!
私自身ずっとバンドをやってきているので、今までに沢山のバンドを見てきましたがその中でも本当にかっこいいなと思えるアーティストさんが沢山居ました!
これからぐんぐん伸びそうだなと思うアーティストさんも居ましたし、未だにメロディーが頭に残っている曲もいくつもあります。
だから今回のHOTLINEでの悔しかったり、他のバンドさんから刺激を受けたりした事をこれからの音楽活動に生かして頂ければ幸いです!
そして、来年こそは、、、!!!と熱く燃えて下さった方はぜひまたHOTLINEのエントリーお待ちしてます!

綾川店では初めての11月のJAPAN FINALに向けてこれからどんどんHOTLINE盛り上げて行きますよー!!!
まだまだ終わらないHOTLINE
皆さんもぜひ皆さんご一緒に、THE MAYTHさんの応援宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.