島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.35~たかがピック…されどピック!!編~

こんにちは~!
家にギター修理机を作ろうか検討中の岩崎です~!
本日は大人気ギターアイテムをご紹介させて頂きます!

それではいきましょ~!

V-picks & Gravity Guitar Picks

f:id:shima_c_ayagawa:20160929184809j:plain

初めて使った時の衝撃はいまだに忘れることができません!
びっくりするくらい弾きやすい、
「V-picks」「Gravity Guitar Picks」の登場です!
正直初めて弾くまでは全く信用していなかったのですが、
使ってみた瞬間…。

製作者の方々、申し訳ありませんでした!
って感情になりました…。(笑)

音の輪郭が凄いはっきりするし、
ストロークがきれいになるし、
何よりめっちゃ早く弾けるし…。
もっと早く出会っていれば…!
という代物でした!

そんなピック達を紹介いたします!
まずは…

「V-picks」

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185116j:plain
紹介文はアクセサリー担当の廣瀬が頑張って作ってくれました!
↓チェックです!

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185131j:plain
オススメは…。

「V-SP」

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185239j:plain
写真ボケてますが…。
小さくて厚いのでしならず、
速弾きにはもってこいです!

つぎは…

「Gravity Guitar Picks」

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185254j:plain
こちらもつくってくれました!
↓チェックです!

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185352j:plain
オススメは…。

「GSRS6P」

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185435j:plain
これには大変驚かされました‼
初めて見た時、
6㎜って…絶対弾かれへんやん…。
って感じだったのですが…。

弾いて驚愕…。(((( ;゚Д゚)))

いつもの倍くらいの速さで弾けるやん…!
って感じでした…!

この感動を皆様にも味わって頂きたい!って事で、
綾川店では試奏用ピックを沢山おいております!

f:id:shima_c_ayagawa:20160929185513j:plain
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!

エレキはもちろんですが、
アコギ・ベースでももちろん使用可能です!

きっと感動して頂けるはず!
是非おためしくださいませ~!

ブログはこれにて終了!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.