島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログ Vol.6~9月イベントまとめ~

皆さんお久しぶりですー!!!
HOTLINEにお熱になってる間に大分ブログの更新が滞ってしまいました、、、
これからまたブログの更新回数増やして行きたいなと思っているのでまた読んでいただけると嬉しいです!

今回は廣瀬のシャウトブログ復帰のウォーミングアップでまずは綾川店で今月行われるイベント情報をまとめてみようかなと思います!
各担当者がそれぞれ情報をあげてくれているのですがそれを一覧にした方が見やすいかなと思いまして、、、

楽しそうなイベントが沢山あるので、とにかく!早速ご紹介致します!!!

9月綾川店イベント情報

まずは、

9/17(土)History Day
島村楽器のオリジナルブランドHistoryの1日限定イベントです!
何やら、普段お店に並ばない限定モデルが綾川店にやってくるみたいです!
そしてHistoryユーザー様限定の調整会も行われるそうでまさにHistory漬けの1日です!
Historyを使って下さっている方も、気になっている方もぜひ遊びに来て下さいね♪

では、次!

9/19(月・祝)Soul Power Instruments代表の齋藤和徳氏による、店頭モディファイ企画&セミナー
www.shimamura.co.jp
これは担当者粉川も自身たっぷりな企画です!
オリジナルエフェクターの製造と、既存エフェクターの改造モディファイを行っている国産ハンドメイドブランドの「Soul Power Instruments」代表齋藤和徳さんが綾川店に来られるそうです!!
これはエフェクターがお好きな方には魅力的な企画なのではないでしょうか!
しかも、今お持ちのエフェクターをその場でモディファイして下さるそうです!
こんな機会滅多にないので、実は私もこの為にエフェクター買って参加しようかと考えました(笑)
でも!参加枠に限りがあるので、ここはやっぱりお客様にね!喜んで頂ければと思います!
なので、参加される方はまたお話し聞かせて下さい♪

さて、どんどんいきます!

9/18(日)フルート奏者 尾形 誠氏によるフルートセミナー開催!
www.shimamura.co.jp
なにやらかっこいいフルート奏者のお兄様、、、
Winds Score〈めちゃモテフルート〉で有名な、尾形 誠さんが綾川店に来られるみたいです!
「C管とH管の違いセミナー~H管の魅力について~」という内容でセミナーを行ってくれるみたいです!
C管?H管?とはてな)が沢山浮かんでいる方はぜひセミナーを受けてすっきりして下さい!
しかも、セミナー後はミニコンサートもあるみたいなので、これはフルートをやってる方も興味がある方もどちらも楽しめる内容なのではないでしょうか♪

そしてラスト!!!!

私から皆さまにオススメがございます、、、
9/22(木・祝)HOTLINE2016中四国エリアファイナル
ayagawa.shimablo.com
結局HOTLINEかい!とみんなに突っ込まれそう、、、
先日このシマブロでもご紹介したのですが、22日に広島のCLUB QUATTRO
6月から始まっていたHOTLINEで予選を勝ち抜いたアーティストさんによる中四国エリアファイナルのLIVEがあります!
そうです!つまりここで1位になれば遂に決勝戦です!東京です!
今年は9組の方が広島CLUB QUATTROに出られるのですが、綾川から3組のアーティストさんが予選を勝ち抜いています!
これは凄い!凄いぞ綾川!
綾川店でも当日のチケット販売しているので、ぜひ皆さん応援しに駆けつけてあげて下さいね♪
今回もかっこいいバンドが沢山出られます!香川から広島まで見に行く価値は充分にありますよ!何より、バンドマンの方は中四国エリアのレベルがどれぐらいなのか知る事も出来るし、良い刺激にもなると思います!
ですので、ぜひ観に行ってみて下さいね♪そして、どのバンドが全国に進むのか見届けましょう!


こんな感じで9月は綾川店イベント盛り沢山です!
なにか気になるイベントはありましたか?
もし、気になるイベントがあればお気軽にお問合せ下さいね♪

冒頭でも書きましたが、
これからまたシャウトブログ復活させようと思ってますのでみなさんまたぜひ読んで頂けると嬉しいです♪
そして何か書いて欲しい事があればぜひ廣瀬にこそっと教えて下さい♪

では、次回の更新でまたお会いしましょう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.