
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月14日(日)HOTLINE2016 綾川店ショップオーディションレポート!!

f:id:shimamura-music:20160429142708p:plain

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

8月14日に綾川店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
この日はなんと13組のアーティストさんが集まって下さいました!
白熱した綾川店予選最終日の様子をご紹介していきます!

三木 仁志

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172705j:plain

三木仁志 HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
今回が2回目のライヴだったという三木さん!
トップバッターを務めて下さいました!!!
2回目とは思えないような堂々としたライヴ!
長渕さん愛が伝わる熱いライヴでしたね!!

Dreamy...

f:id:shima_c_ayagawa:20160819173935j:plain

Dreamy... HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
フルートとギターの組み合わせってなかなか見かけないですよね!
でもこんなに合うんだなー!!って思い知らされました!
歌う所とフルートパートの割り振り方がなんとも絶妙で
いっぱい練習したんだろうな~と担当者は思いました♪


石川 奈津樹

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172813j:plain

石川奈津樹 HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
いや~素敵!!!優しい声!!
今回のアーティストさんで唯一MC中にお客さんと言葉のキャッチボールが起こりました!
石川さん音源作るとおっしゃっていたので楽しみにお待ちしております♪

津川 圭

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172827j:plain

津川圭 HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
お友達の三木さんと一緒に参加して下さった津川さん♪
こちらも長渕剛さんのコピーで参加です!
いやー長渕さん好きの方のパワーは凄い!
皆さん熱いし上手い!!!

Backyard

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172836j:plain

Backyard HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
フレッシュな高校性バンド!!
この頃にしか出せない爽やかさってありますよね!!!
若いって素晴らしい!!
まだ結成して間もないという事なので、これからぐんぐん伸びていきそうな期待のアーティストさんですね♪


RUDO

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172859j:plain

RUDO HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
綾川店が誇るベテランバンドさん!!!
先輩バンドらしい圧巻のステージでした!!
もうとにかく動画見て下さい!!!かっこいいので!

Mass-DANCE

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172910j:plain

Mass-DANCE HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
観ている人がハッピーになるようなバンドさん!
綾川店スタジオがダンスフロアに変わりそうな雰囲気でした♪
他の曲も聴いてみたいのでまた綾川店でLIVEイベントの時はお待ちしております!


THE MAYTH

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172928j:plain

THE MAYTH HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
HOTLINEに熱い気持ちを持ち、迫力満点のステージを披露して下さったTHE MAYTHの皆さん!
ライヴハウスでの演奏を見てみたいなーと思いました!!
かっこいい、ただただかっこいい。うん。

ピエロノナミダ

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172942j:plain

ピエロノナミダ HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
今回HOTLINE初挑戦だったピエロノナミダさん!
3ピースかっこいい!!!!!!って担当者はなりました!
1曲目凄く好きです!!!


河﨑 わかな

f:id:shima_c_ayagawa:20160819172955j:plain

河﨑わかな HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
こちらかなんとも可愛い河﨑 わかなさん!
一度聴くと耳に残るメロディは必聴です!!!
ゆとり世代は曲を覚えて一緒に歌いましょう!

ハッカとニッキ

f:id:shima_c_ayagawa:20160819173007j:plain

ハッカとニッキ HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
独自の雰囲気、空気感を持っていたのがこちらのバンドさん!
引き込まれるような世界感でした!
みなさんもぜひハッカとニッキワールドを!!!
他の曲も聴いてみたい!!!

よっしー

f:id:shima_c_ayagawa:20160819173022j:plain

よっしー HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
ライヴ後お客さんから握手を求められたのがよっしーさん!
ウクレレの生演奏ってなかなか聴く事ないですよね♪
凄く癒しの時間でした!

じょゆう

f:id:shima_c_ayagawa:20160819173038j:plain

じょゆう HOTLINE2016 島村楽器綾川店 店予選
飛び入り参加でエントリーして下さったのが、じょゆうさん!
メッセージ性の強い歌詞と安定した演奏!
さすがです!!!

最後はいつも通り、
出演者のみなさんと集合写真を撮らせて頂きました!
f:id:shima_c_ayagawa:20160819183956j:plain

今回のHOTLINE恒例の
みんなが思う島村楽器っぽいポーズ!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160819184038j:plain
最終日にもなると統一感が出てきました!笑



さて、6月から始まった綾川店HOTLINE予選。
これで全て出揃いました!!!
今年は綾川店から中四国ファイナル、いや、JAPANファイナルに出場するアーティストさんは居るのでしょうか!?
いやいや、今年は綾川店から中四国ファイナルもJAPANファイナルも行きましょうよ!!
店予選全て立ち会わせて頂いたのですが、
香川のバンドさんって凄くかっこいいバンドがいっぱい居るなーと思いました!
ご存じの方も居ると思いますが私もバンドをしているのですが、岡山で活動中で香川にはまだ
ライヴに来れてなかったので、今回沢山の香川のバンドさんに触れて凄く良い刺激になりました!

なにより、綾川店って愛媛や徳島からもバンドさんが集まってくれててレベルが高いんですよね!

今回初めてのHOTLINE担当で出演者の方もやりにくい場面とかあったと思いますが
みなさん協力して下さって、色んなお話しもできたりして
香川のバンドさん大好きになりました!!!!
本当に出演して下さった皆さん、ありがとうございました!!!

そして!9/7頃に綾川店予選の結果が発表されます!
出演して下さったみなさんはドキドキしながらお待ち下さいね♪
どのバンドが出てもみんなで全力で応援しましょう!

今回出演して下さった皆さん本当にありがとうございました!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.htmlwww.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 綾川店
電話番号 087-870-8055
担当 廣瀬

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.