
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ粉川のシマレコDiary Vol.2】祝、復活!!!レトロカラーコレクション特集!!!

お知らせ アーティスト紹介

 

シマブロをご覧の皆様こんにちは~!!!

シマレコ担当の粉川です^^

6月も後半に入り、夏の気配がスゴイですね・・・!

 


夏といえば!

音楽フェスなんかも盛んな時期になるので、気温だけでなく音楽にとってもアツイ時期が始まります(o゚∀゚o)


ちなみに私、6月初めに長期休暇を頂いたのですが、
その期間中で大好きなくるりLOSTAGEが出るイベントを大阪まで観に行ったり・・・

f:id:shima_c_ayagawa:20160627170313j:plain


地元静岡に帰って、今までずぅーーーーっと行きたかった静岡の誇る野外フェス「頂2016」に2日間とも参加したりして・・・

f:id:shima_c_ayagawa:20160627170635j:plain


一足お先に音楽をたっぷりエンジョイして参りましたヽ(≧▽≦)ノ

いやー、ライブ最高っす・・・。泣
これからは熱中症に注意しないといけない季節になるので、野外フェスに行かれたりする際はくれぐれも皆様気をつけて下さいね~( ´・ω・)ノ

 

 

さてさて!
今日は香川県を代表するあのバンドから、嬉しいニュースが最近入ってきたので

「シマレコ担当としてこれは記事にしなくては・・・!」

という事で、今回第2回目のシマレコDiaryを書きました(*´∀`*)ノ
そのニュースとは・・・!

 

 

レトロカラーコレクション、活動再開!!!

f:id:shima_c_ayagawa:20160627173346p:plain

 

香川県発の人気ロックバンド「レトロカラーコレクション」が活動休止期間を経て、 戻ってきました!!!

 

◎レトロカラーコレクション

香川県出身のギターロックバンド、通称「レトカラ」

ポップでキャッチーなメロディセンス、県内でもずば抜けて人気のあるバンドです!

現在サポートGt.を迎えて4人体制で活動中。

サヌキロックコロシアムにも4回出演し、2014年には香川県のバンドとしては初のメインステージで出演。

また同年にミニアルバム「新世界リマインド」で全国デビューし、香川を含む中四国を代表するバンドになりました。

しかし翌年2015年、活動休止を発表。


レトロカラーコレクション「ダイアリー」PV

 

 活動再開を望む声が多かったので、今回の発表は本当に嬉しいですね~(o^―^)ノ♪

 

 

そして!

f:id:shima_c_ayagawa:20160627180728p:plain

 

9/4(日)高松DIMEにて、復活ライブをやるとの事ですっ!!!

今までレトカラが好きだった人も、これからレトカラを知る人も絶対楽しめるイベントなんじゃないかと思いますっ!!!

 

 

また!

綾川店でも今回の活動再開を祝して(?)、レトカラ特集コーナーをシマレココーナーに作りました~ヽ(o´∀`o)ノ!

f:id:shima_c_ayagawa:20160627181429j:plain

 

過去にレトカラからお預かりしていたCDを、いつものごとく自作の手書きPOP付で特集中ですっ!

「こんないいバンドが香川にいたのか・・・!」と今日気付いてしまった方、綾川店に来られる際はぜひぜひシマレココーナーに立ち寄ってレトカラを聞いてみて下さいね~ヽ(*'▽'*)ノ

 

今日はこのへんで失礼します!

ではでは!

 

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール綾川店
電話番号 087-870-8055
担当 粉川(コガワ)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.