島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログ Vol.5~プレゼントを送ろう~

こんにちは!廣瀬です!
今回は楽器屋で選ぶ!
送る相手予算別プレゼントをご紹介致します!
例えば、バンドマンにはこれ!とか、
管楽器奏者にはこれ!とか紹介していきます!

1,000~3,000円プレゼント

まずはこちら!
これは学生さんや女性の方へのプレゼントにオススメです!
ちょっとした音符のデザインが可愛いですよね♪
吹奏楽部員さんとかこのペンケース持って合奏に挑んでみてはどうですか?♪
(付箋×消しゴム×シャーペン×ペンケース)

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180547j:plain

レスポール愛用者やSax奏者の方へはこんなプレゼントも良いかも!
(ギター型スプーンスタンド付き)

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180747j:plain

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180818j:plain
ちなみにこのSaxの置物は他の楽器バージョンもあるので
気になる方はお気軽にスタッフまで♪

次は5,000~6,000円プレゼント

ギタリスト、ベーシストの方にはこんなプレゼントいかがでしょうか?
キョンセームクロス×ピックケース×グラヴィティピック×ストラップ

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180849j:plain

グラヴィティピックとかキョンセームクロスとかのちょっと高い物って
興味あるけど買うの躊躇ってる人って結構いると思うんです...!
私が知り合いのバンドマンにプレゼントする時に意識しているのは
「本当は気になってて欲しいけど自分じゃなかなか買わない物!」
意外とこの意識を持って選ぶと喜んでもらえます!

ちなみに女の子バンドマンにはこんなのはいかがですか?
×ピックケース×ストラップ

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180914j:plain

私だったらこのセット凄く嬉しいです!
とかって消耗品だから結構出費痛いんですよね...(;´Д`)
だからきっと相手はこの使ってる!って知ってたらのプレゼントは喜ばれると思います!
ピックとかでもいいかもしれないですね♪
しかも3パックって所がまた嬉しい!!!

管楽器奏者の方にはこちら!
(リードケース×クリーニングペーパー×リード)

f:id:shima_c_ayagawa:20160531180940j:plain
これもまた実用品のプレゼントです!
やっぱり使える物が喜ばれるのではないでしょうか♪
リードとかパッチとかの種類も相手の事知らないとどれか分からない物なので、
ああ、この人私の事良く知ってるな…って慎密度UPにも繋がるのでは!?

ストラップ×ポリシングクロス×ポリッシュ×マウスピースパッチ)

f:id:shima_c_ayagawa:20160531183242j:plain


このような感じで楽器屋さんって楽器だけであまりプレゼントできる物が置いてないと
思われがちですが、意外と沢山あります!!
音楽が好きな人へのプレゼントはやっぱり音楽の専門店で買いましょうよ!
こういう楽器してる人が近々誕生日で・・・とかありましたらお気軽にご相談下さい♪
一緒に相手に喜んでもらえるプレゼントを選びましょう!!
(お取り寄せになる場合もあるので、ちょっと早めにご相談頂けると嬉しいです!笑)

ちなみに知らない人も多いのですが、
島村楽器ってラッピングもできるんです!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160624184311j:plain

ぜひ大切な人へのプレゼント選びに協力させて下さいね♪


ではでは、次回の更新をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.