
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログ Vol.4~ストラップコーディネート~

こんにちは!廣瀬です♪
前回のブログが凄く好評だったみたいで凄く嬉しく思っております...!!!
皆さんマイク綺麗になりましたか?♪

これからもブログ更新していくのでぜひ見て下さいね♪

前回の記事まだ読んでないよ、って方はコチラを是非!
ayagawa.shimablo.com


さてさて、今回はストラップコーディネート編です!

ストラップなんて普通に黒の安いやつでもいいじゃん~

なんて事を言わずに、
ぜひぜひブログの最後までお付き合い宜しくお願い致します!!!

ストラップコーディネート編

今回はお店にあるストラップを使ってみました!

f:id:shima_c_ayagawa:20160517135434j:plain

まずはギター女子の皆さんへのオススメをご紹介♪

f:id:shima_c_ayagawa:20160517140543j:plain
Gibson LP Traditional 2016(HCS)×ライブライン LS2000BC(ブラックチャッカー)
なんだかめちゃくちゃPOPで良い感じになりました!
ポニーテールした女の子に元気に弾いて頂きたいですね!

f:id:shima_c_ayagawa:20160517142438j:plain
スクワイヤ AFFINITY TL/R(MTR)×PERRI'S 1253N(音符柄)
私はこの組み合わせ凄く好きです!!!
こっちはツインテールした女の子に可愛く弾いて頂きたいです!笑


そしてもう1つ!
今回はスコア担当のスタッフ阪口に協力してもらい、コーディネートして貰いました!
f:id:shima_c_ayagawa:20160517143559j:plain
これからの時期にぴったりな爽やかさ
赤がアクセントになって良い感じです!
これは女の子なら誰でも似合いそうですね♪


なんだか楽しくなってきたのでどんどんいきます!!

次は男の子の皆さんへのオススメをご紹介!


f:id:shima_c_ayagawa:20160517174735j:plain
CoolZ ZST-V/R(3TS)×Steph PAY-2205(PAISLEY)
一見大人しい色合いですが、よく見ると黒地に鮮やかなペイズリーが...!
白シャツ着てかっこよく決めて欲しいな~と廣瀬は思います!

次は、ちょっと気になる気まぐれminiブログでお馴染みの
スタッフ岩崎チョイスのコーディネート!!!
ギタセレにも載っているあのギターをコーディネートしてくれました!
f:id:shima_c_ayagawa:20160517175247j:plain
FgN EOS-FM/R/2013(EB)×ライブライン LS2400KKG(唐草模様)&ライブライン LST28SS30(金冠すぅぱぁすたぁ)
青と緑、、、爽やかだ!!!1
ライブラインのストラップは畳で出来てるストラップなので肌触りがなんとも言えません!
この組み合わせは学生さんが文化祭とかで使うと
制服に良く映えるのではないでしょうか!!


番外編

渋くかっこいい感じでいくならブラウンレザーがオススメです!
f:id:shima_c_ayagawa:20160517141343j:plain
Gibson LP Traditional 2016(HCS)×E.D.GEAR EGS-LS
なんだか大人の雰囲気があってこれも良いですね!!

そしてヴィジュアル系の皆さんには是非これを!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160517181003j:plain
SCHECTER AD-C1-FR-HR(BCH)×JODIHEAD StuddedLeatherStud1
いや~かっこいい!!!
これは女の子が持ってもギャップがあって良いかもしれませんね!


ストラップを変えるだけでもだいぶ雰囲気が変わるので
皆さんぜひ色々なストラップでコーディネートしてみて下さいね♪

綾川店には随時新しいストラップが入荷中です!!!

こういうストラップない~?っていう
相談も受け付けますので気軽に仰って下さい!

そして、こういうブログ書いて~?っていうのも
あればリクエストお待ちしております♪
いや、リクエストして下さい!!!笑


では次回の更新をお楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.