
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ粉川のシマレコDiary Vol.1】the Vibrantの2nd EPがシマレコに入りましたっ!!

アーティスト紹介 お知らせ

こんにちはーーーー!!!

毎日の自炊に目覚めた、最近女子力高めの粉川ですっヾ(*´▽`*)ノ 笑

 

前回のブログでご紹介したとおり新しくシマレコ担当になったのですが、

ayagawa.shimablo.com

シマブロでも新しく入荷したCDや地元アーティストの紹介記事、イベントレポートなんかを「スタッフ粉川のシマレコDiary」という形で、不定期で更新できたらと思っておりますっ(o´∀`o)ノ

 

今日は早速シマレコのコーナーに新しく入荷したCDがあったので、

Vol.1としてブログでもご紹介しちゃいます~(* 'ω')ノ

 

そのバンドとは・・・?

 

 

 the Vibrant 

f:id:shima_c_ayagawa:20160518195050j:plain

 

 the Vibrant(ザ・ヴァイブラント)は香川県の4ピースロックバンド。

県内でもじわじわと人気が出てきており、地元でも期待のかかる若手バンドの1つ。

ギターロックの持つ力強さ。浮遊感やアコースティック色を色濃く反映させたサウンド。そこにヴォーカルが響くように溶け込んでいく感覚。

2015年春に1stEP [Fuse/傘]を制作。同年夏よりライブ活動を開始。

今年3月には「SANUKI ROCK COLOSSEUM」に出演、現在進行形で活動の幅を大きく広げている彼らです。

 

また去年の11月に綾川店で行った、高松TOONICEさんとの共同イベント「LIVE&TALK」にも出演してくれておりました!

ayagawa.shimablo.com

 この日ゲストで来て頂いていたLOSTAGE五味さんからアドバイスを貰おうと、熱心に話を聞いている4人の姿を今でも鮮明に覚えています^^

 

 

そんな彼らが!

2nd EP「夜明けの青」をリリースしましたヽ(o´∀`o)ノ 

 

f:id:shima_c_ayagawa:20160519194118j:plain

 

 ジャケットの色味がオシャレ・・・!

3曲入りのEPで、彼らの持つサウンド構築が更に洗練され、確実にバンドとしての成長を感じさせる一枚になっております^^

(音源の試聴もこちらからできるみたいです(ノ´∀`)ノ)↓

soundcloud.com

 

そして只今、シマレココーナーでもPOP付きでパワープッシュ中ですッ!!!

f:id:shima_c_ayagawa:20160519194951j:plain

 音源の試聴はもちろん、購入もできますのでぜひぜひ当店シマレココーナーまでお越し下さいませ~ヾ(*´▽`*)ノ

 

またthe Vibrantは以下の日程でライブ出演が決まっているそうなので、皆様良ければこちらもどうぞ~ヽ('∀'*)ノ↓

5/22 SUN @高松DIME

6/28 TUE @高松DIME

 

 

ではでは!粉川でしたー!!!

 

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール綾川店
電話番号 087-870-8055
担当 粉川(コガワ)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.