島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.24~B'z Tak Matsumotoファンは必見!!編~

おひさしぶりです~!!
“Marching in March Madness” に行ってきてウハウハだった岩崎です~!!
“Marching in March Madness” とは??

ブログの最後に書きます~!!

本日は僕を音楽の世界に連れてきてくれた偉大なギタリストのお話です!!

B'z Tak Matsumoto 巻頭特集!!

f:id:shima_c_ayagawa:20160404153237j:plain
僕の敬愛するB'z 松本孝弘さんの特集記事が沢山のっております!! 

Player 5月号

f:id:shima_c_ayagawa:20160404153909j:plain

GiGS 5月号

f:id:shima_c_ayagawa:20160404153921j:plain
しかもGiGSには…

特大ポスターついてます!!

f:id:shima_c_ayagawa:20160404153435j:plain
どんなのかは店頭で確認してくださ~い!!(笑)
両面なので2冊買わなければです…!!

GiGSに関しては入荷分が即日でほぼほぼ売れてしまいましたので、発注中です!!
Playerは入ってきたばっかなのでまだあります!!
松本さんが表紙時の雑誌は後でバックナンバーを買おうとしても品切れになってしまい手に入る事ができない事が多々ありますのでお早めにっ!!
僕も苦い経験をしたことがあります…。

ちなみに松本さんと一緒に写っているギターはおそらく
Gibson Les Paul Standerd 1959
ではないでしょうか??

僕が憧れていたギターです…。

そして去年憧れを手に入れました!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160404155254j:plain
憧れを手に入れた時はすごい嬉しかったです!!
語りだしてしまうと長くなるので本日は画像だけで!!

それはおいておいて、ブログの最初に記載させて頂いた
“Marching in March Madness”
とは・・・。

Keihinjima Lab 主催のFAT製品の試奏および販売会ツアーイベントで、B'z松本さんをはじめ数多くのギタリストをサポートしているエフェクターを体感できる素晴らしいイベントでした!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160406123817j:plain
f:id:shima_c_ayagawa:20160406123823j:plain
当日はこんな感じで試奏もできたり…。
B'zファンにはたまらない「ある有名な方」もいたり、貴重なグッズがあったり・・・。
B'zファンの方、珍しいエフェクターを探している方は要チェックなイベントですねっ!!
また来てくれるかもしれないらしいので気になる方は吉報を待ちましょう!!

いろいろ書いてしまうと長くなってしまいそうなので今回はここまでっ!!

そんなこんなで、
本日は以上!!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.