
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ廣瀬の心のShoutブログ Vol.2~清潔なマイクで歌おう♪~

こんにちは!!
NAMM Show2016で発表になった
SHURE KSM8が最近凄く気になっている廣瀬です!!!
f:id:shima_c_ayagawa:20160302193954p:plain
見た目オシャレですよね~
かっこいいですよね~
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい!!!
info.shimamura.co.jp


本日もマイクをこよなく愛する私が紹介する商品はこちら!!!

マイクロフォンクリーンシャワー

f:id:shima_c_ayagawa:20160302190255j:plain

これ意外と皆さん持ってないんですよね~
ライヴハウスやスタジオ、カラオケのマイクを使って
うっ・・・・(臭い)ってなった事、ありませんか!?
私は・・・あります!!!

そんな時に便利なのがこのマイクロフォンクリーンシャワーです!
実はこのスプレーは除菌と消臭の両方ができちゃう優れもの!
使い方はマイクにシュッとスプレーするだけです♪
1回1秒の噴射で約250~270回使えるのでコスパも良いです!

マイク使う方はぜひGetして下さいね!

ここで、、、
廣瀬、心の叫びポイント!
①簡単に除菌・消臭ができて尚且つコスパが良い!
マイクだけではなく、お部屋の消臭にも使える!

そうなんです!
室内の消臭にもお使い頂けるんです!!

室内消臭のやり方が気になる方はぜひ廣瀬にお尋ね下さいね♪


そしてこちらのスプレー、
コンデンサーマイクに使う場合は使い方に注意が必要なので、
コンデンサーマイクに使いたいという方は
一度廣瀬にご相談下さい♪


ということで、
第二回目の廣瀬のshoutブログは終了致します!!
次回の更新をお楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.