島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『BOSSためせまっせ~!!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.15~

こんにちは~!!
最近イオンのレイトショーで映画を見まくっている岩崎です~!!
平日の夜はほぼ貸切状態なのでオススメですよ~!!
そんな僕が今回紹介するのはこちら!!

BOSSお試しコーナーできました!!

f:id:shima_c_ayagawa:20151211140806j:plain
定番「BOSS」のコンパクトエフェクターが直ぐにお試しできるようになりました~!!
僕たちスタッフに話しかけて頂けたら・・・

f:id:shima_c_ayagawa:20151211141702j:plain
ジャズコーラスに繋いであるので直ぐに音が出せます!!
今回繋いであるエフェクターは定番のこの子達です!!
f:id:shima_c_ayagawa:20151211142216j:plain
後はスタッフにギターを貸してもらって、
f:id:shima_c_ayagawa:20151211142110j:plain
エフェクターをプッシュ、プッシュです!!
※もちろん他社メーカーエフェクターも試奏していただけます!!
後はギタリストになるだけです。
f:id:shima_c_ayagawa:20151211142359j:plain

店員に話しかけるはちょっと・・・でもエフェクターがどんなモノか知りたい・・・。
というお客様!!
エフェクターにめっちゃ簡単ですがコメントが書いてありますので、
是非是非見てみてくださいませ♪
f:id:shima_c_ayagawa:20151211142720j:plain
エフェクターの基本知識もちらほらと・・・
f:id:shima_c_ayagawa:20151211143256j:plain
こちらは店頭でご確認くださいませ♪(笑)

今回はここまでっ!!
お客さんにたまに言われるのですが、
別にブログをサボっていたわけではないのですよ~・・・。
ネタ集めを・・・ねっ・・・。

なんせ気まぐれブログなので・・・。(笑)

いろんなネタを集めてきましたので、
ここからまたバンバン更新していきます!!

そんなこんなで次回をお楽しみに!!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.