島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.8~おしゃれなケース、入りました!!編~

こんにちは!!
綾川イオンのチラシデビューした岩崎です!!
本日ご紹介するのはこちらっ!!

エフェクターケース限定カラー入荷しました!!

f:id:shima_c_ayagawa:20151009174239j:plain

「意外とありそうでなかった!?」

f:id:shima_c_ayagawa:20151009174200j:plain

オレンジ色のエフェクターケース!!
and・・・
「シックに決めるにはこれしかない!!」

f:id:shima_c_ayagawa:20151009174147j:plain

グレーも登場!!
ライブハウスで間違われる事なしっ!!目立つこと間違いなしっ!!
いい事尽くめですねっ!!
しかも・・・
f:id:shima_c_ayagawa:20151009174018j:plain

中には本体カラーと同色のハンドルプロテクター付属です!!
グリップ部分にまいちゃえば、手にも優しいし言うことなしですねっ!!
そんな限定カラーエフェクターケースは数に限りがありますのでご注意を・・・。

f:id:shima_c_ayagawa:20151009173316j:plain

皆さんの大切なエフェクターを入れて、「色んな所にれっつらごー!!」です。
ちなみに上記画像のように今回入荷した大きいタイプのEPB03なら、スイッチャーとBOSSのエフェクター5つくらいなら余裕で入っちゃいます♪

f:id:shima_c_ayagawa:20151009174319j:plain

もちろん人気のブラックも置いてあります!!
店頭においてないものでも取り寄せれますので、是非ご相談下さい♪
そして・・・。

f:id:shima_c_ayagawa:20151009171022j:plain

突然ですが、ただいま島村楽器では「秋の入会キャンペーン」実施中です!!
詳しくはこちら・・・
www.shimamura.co.jp
そうです、イオン綾川の広告に載ったので自慢したかっただけです…。
イオン綾川のチラシにも僕が載ってるそうな・・・。
よかったら探してみてください。(笑)
それではまだ次回!!
さよ~なり~・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.