島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『自分の広告が作れる!?』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.6~

こんにちは!!岩崎です~!!
久しぶりです!!気まぐれブログ再開です~!!
楽しみにされてるかた(いらっしゃるのかわかりませんが…(笑))、お待たせしました~!!
今回はこちらっ!!
f:id:shima_c_ayagawa:20150925175621j:plain
そう、「」です!!
ギター・ベースのっていろいろあってどこのメーカーを使うか悩みますよね~!!
僕はいままでダダリオアーニーボールエリクサーSITなどなど色々なメーカを使ってきて、用途に合わせて使い分けてきました。
今回はそんなをご紹介…
ではなく…(またいつか紹介します~!!)
突然ですが…

ご自身の広告を作ってみませんか?

f:id:shima_c_ayagawa:20150925175628j:plain
こんな感じで、「Ernie Ball」のHPで自分の広告をつくれるのです!!
しかも無料!!太っ腹ですねっ!!
方法は簡単です、
www.ernieball.com
※実際に使っているで作ってみました~!!
ここで一番下の
「BULD YOUR AD」
のところにアクセス!!
後は流れにそって打ち込んでいくだけです!!
するとさっきのような広告ができます!!
この前お店に遊びに来た時にとってた写真を使ってつくってみました!!
5分~10分くらいですぐに出来ちゃますっ!!
皆さんも是非試してみてください!!
良ければ作ったのを見せてくれるとうれしいです!!
それでは次回もおなしゃす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.