島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.5~楽器を持って外に出掛けよう!!編~

こんにちは!!岩崎です!!

もうすぐ夏ですね!!夏といえば夏フェス!!

サマソニロッキンジャパンフジロック、そして香川県ではおなじみのモンバスなど様々な音楽イベントが各地で開催されます!!

参加される方は思う存分楽しんできてください!!

そんな様々なイベントで欠かせないのがもちろん楽器…。

今回はそんな楽器達を持ち運ぶケース(ギター&ベース編)をいくつか紹介させていただきます!!

それではまずはコチラ!!

KC HCW REDver

f:id:shima_c_ayagawa:20150721213757j:plain

一発目は超目立つ真っ赤なケースです!!

しかもなんと…なんと!!

中四国限定カラー!!(遠征などにもってこいですねっ!!被りません!!)

ケースって似たようなものが多くて友達のケースやライブハウスで他の人のケースと被ってしまう事ってありますよね…。

これを使えば被ることなし(!?)、オススメです!!

続きまして…

ギグバック SZB

f:id:shima_c_ayagawa:20150721213804j:plain

見た目が超カッコイイケースです!!

ブランドロゴもカッコいいですっ!!

強力な撥水性能を持たせた、YKKのパテントファスナーを使用しておりますので多少の雨ならへっちゃらです!!

背負ってもよし、手に持ってもよし、カッコよく楽器達を持ち運びましょう!!

最後はコチラ!!

Reunion Blues RBG1

f:id:shima_c_ayagawa:20150721213847j:plain

これが紹介したくてたまらなくて今回このようなブログを書きました。(笑)

とりあえずこの動画をみてください!!

※結構衝撃的なことをしております。(笑)

3階から落としても大丈夫なケース(!?)かなり頑丈です!!

ハードケースは重過ぎるけど耐久度があるケースが欲しいと思われている方や、遠征など長距離を移動する方オススメしたいケースです!!

不本意な事故で楽器が壊れるのを予防してくれます!!

他にも綾川店ではギターを2本入れれるケースフライングV専用ケースなど色々なケースを取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ!!

f:id:shima_c_ayagawa:20150721213855j:plain

気になるケース達はコチラの裏側にございます!!

f:id:shima_c_ayagawa:20150721213905j:plain

今回はたまたま遊びに来ていただいてた、香川県で活動中のバンド「the Disread Vox」の平田さんが撮影に協力してくれました!!

ありがとうございますっ!!

the Disread Vox

8月1日 高松モンスター

8月8日 RIZIN

にてライブを行うようなので、コチラもチェックです!!

Twitterもされてるみたいなので、そちらも要チェックです!!

@DisVox

今回のブログはこれにて終了、次回もおなしゃす!!

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.