島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『噂のあの本入荷しました!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.1~

こんにちは!!最近欲しい物が多すぎる物欲モンスターの岩崎です!!

せっかくなので僕の気になるもの・便利な物・オススメイベントなどをこの新しくなったシマブロを通じて不定期ですが気まぐれに更新させていただこうと思います!!

さっそく第一弾いってみます!!

YOSHIO NOMURA GUITAR COLLECTION

f:id:shima_c_ayagawa:20150701115251j:plain

ギタリストの夢ですよね…300本なんて。

激レアなギター達からこんなギターまで…。

f:id:shima_c_ayagawa:20150701115315j:plain

なんと破壊専用ギター!?

意外とギターって壊そうと思って壊すの難しいですよね…。

壊れてほしくない時に壊れるのに…。

詳しくは…買って読んでください。(笑)

ちょっと気になるこの本は楽譜コーナーにおいてま~す!!

f:id:shima_c_ayagawa:20150701120214j:plain

 いつかはよっちゃんの様にギターを並べたいとギターコーナをみながら物思いにふける岩崎より…。

f:id:shima_c_ayagawa:20150701115405j:plain

次回もおなしゃす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.