島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ348杯目~2015年ギターカレンダー編

みなさまこんにちはー♪

島村楽器綾川店の阪口です!!

最近少しずつ寒くなってきましたねー。

体調を崩しやすい季節なのでみなさまお気をつけて..♪

さて!2014年もあと3ヶ月になりました!

2015年を迎えるにあたって今回はこんな商品をご紹介です!!

ギターカレンダー

珠玉のビンテージギターカレンダー2015

50年代、60年代アメリカを中心に珠玉のビンテージ・ギターを集めたカレンダーで
グレッチチェット・アトキンス・ホローボディ、ギブソン
フライングVリッケンバッカー360/12などが登場です!!!

壁掛け用と卓上用の2種類あります!

そしてこちらも...

ミュージシャンの手カレンダー2015

ミュージシャンの手カレンダー 2015

手フェチの皆様お待たせいたしました!

楽器を弾くミュージシャンの手ほど美しいものはない。
ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、管楽器プレイヤー等、一流ミュージシャンの手を激写し、その色気を伝えるカレンダーと言う
今までにはないタイプのカレンダーです!!

気になるアーティストの方々は..

1月 MIYAVI

2月 元晴、タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)

3月 ピエール中野(凛として時雨)

4月 DJ KRUSH

5月 生形真一(Nothing's Carved In Stone)

6月 亀田誠治

7月 SUGIZO

8月 真太郎(UVERworld)

9月 IKUO

10月 押尾コータロー

11月 椎名林檎

12月 山中さわお(the pillows)

..こんなに豪華なんです!!!

うちのスタッフでもこのカレンダーが気になっている人がいるという噂♪

2015年カレンダーをお探しのあなた、来年は大好きなギターと共に
毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

島村楽器綾川店にご来店の際ま是非チェックしてみて下さい♪

それでは本日のシマブロはここまで!!

次回は誰でしょうか??お楽しみにー♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.