
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ346杯目~ギターの形のシリコントレー編

お知らせ

皆様こんにちはー!!
久しぶりに本日シマブロ担当させていただきます
綾川店の阪口です!!

本日はちょっと珍しい(?)商品をご紹介..こちらです♪

ギターオンザロック

Guitar on the rock

なんとギターの形をしたシリコントレーです!!

今までありそうでなかったアイテムですよね★

こちら赤、黄色、緑の3色ありひとつのトレーで
アコギ、テレキャスターレスポールストラト、SGの5種類のギターを作ることができちゃいます!!

5種類作れます

パーツまで細かく再現されていて..

細かいパーツ

作った感じもすっごくリアルなんです!!! 

※こちらはサンプルです

サンプル

氷はもちろん、ジュースを入れて凍らせればシャーベット..

チョコレートやキャンドルなんかも作れちゃいます!!!

お洒落ですよね~♪

※ちなみに私もそうですが綾川店スタッフは数名購入済みです(笑)

店頭ではサンプルを抱えた粉川さんが待ってくれています!!
カウンター横に置いているので気になった方は是非チェックしてみて下さい!

サンプル2

あ、ネックは細くなっているので取り出す際はそーっと取り出してくださいね♪

それでは、次回のシマブロは誰でしょうー??

お楽しみにー♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.