
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ344杯目~今、お店こんなことになってます・・・編

皆様、こんにちは。
管楽器・音楽教室担当の西本です!!

久しぶりのシマブロ登場となりましたが、
私、生きてます!!!!(笑)

そしてそして、最近しばらく忙しくて島村楽器行けてないなぁ、、、という皆様!
今、お店がこんなことになっちゃってます!!!

島村楽器 イオンモール綾川店

あ、あれ入り口減ってる!?

島村楽器 イオンモール綾川店

なんか白い壁が、、、

島村楽器 イオンモール綾川店

シャッター降りてるし(汗)


以前の綾川店を知っている方ならその変わりように、ビックリですよね!
我々スタッフもビックリです(笑)

なにを隠そうイオンモール綾川店がこの秋にリニューアルオープンをするんです!!

それに合わせて、いろいろなテナントさんの工事が入っているんです!
なので、店内にシャッターが降りてしまっているんです、、、(涙)

しかし!!そんな中、我々島村楽器は絶賛営業中でございます!!!!

こんな綾川店を見れるのもある意味レアです!!

私達はいつもと変わりなく、
いや!!
いつも以上に元気に皆様のご来店を“白い壁とシャッター越し”にお待ちしております(笑)

皆様のご来店、お待ちしております!!!

それでは、今回のブログはこの辺で~~~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.