
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

S-tyle

アーティスト紹介

画像

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
菊池菜々子 Gt
菊池心菜 Dr
村岡真帆 Vo
北原七海 Ba

演奏曲

曲名 作詞/作曲
C'mon Baby S-tyle&Asayoung/S-tyle&Asayoung
Kids&Roll S-tyle&Asayoung/S-tyle&Asayoung

プロフィール

バンドそれぞれが県内外を多方面に活動している中で、楽しいバンドを作りたいという思いが一致し、本格的なガールズロックバンド「S-tyle」を結成。見た目は普通の女の子ですが、楽器を持ちライブが始まれば女の子とは思えない完全Rock'n Rollです。是非私たちのRockを感じてください!!

担当スタッフからのコメント

HOTLINE2014綾川店の本年度最年少ガールズバンド「S-tyle」が登場!!
見た目はかわいらしい女の子バンドですが、いい感じにRockしてます!!
かわいらしい歌詞とかっこいいバンドサウンドはたまりません!!
是非応援してください!!
ちなみにバンドをささえるドラムの心菜ちゃんは9歳!!びっくりです・・・(笑)

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.