島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ336杯目~ちょっといいもの3点セット編

こんにちは!!
最近広島に行ってきました、ギターアクセサリー&担当の細田です♪

お仕事で行ってきたのですが、実は人生初の広島上陸でした。
テンパりすぎて路面電車を乗り間違えたのは、ココだけの秘密です…。笑

さて、本日は皆様に、こちらを紹介したいと思います!!
それは…

ギター・ベースを大切にするちょっといいもの3点セット!!

3点セット

3点セット、内容はこちら!!

ポリッシュ

ギターポリッシュ

楽器の塗装面についた汚れを落とし、美しいツヤを出します。
また水分をはじき、汚れをつきにくくする効果もあります!!
塗装面だけでなく、金属部分や合皮にも使用する事ができます。

クロス

スエードポリシングクロス

スタッフも愛用中のスエード製のクロス。
摩擦に強い生地なので、毛玉・毛羽落ちが発生しにくく、長く使っていただけます♪
ラックとアイボリーの2色からお選び頂けます!!

フレットガード

フレットガード

フレットガード。皆様、上記2点に比べて聴き馴染みのない商品かと思います。
用途としては、ケースの中でとフレットが擦れて削れたり、衝撃を受けたりするのを防ぐものです。
フレットのコンディションは、演奏性や音質に大きく影響する部分ですが、意外と気にせず使っていませんか?
それを、少ーし気をつけてあげましょう!!というのが、この商品です!!
使い方は簡単。と指板の間に挟み込むだけ!!

皆様、是非この3点セットで、今よりももっと愛器を大切にしてあげましょう!!

それでは、本日のシマブロはこの辺で…


どろん!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.