
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【特別編】音楽・サッカー大好きスタッフ岩崎によるブログ~かけ1杯目~ついにはじまりました...編‏

こんにちは!!ジメジメした季節がやってまいりましたが、そんなじめっと感を吹き飛ばしてくれるサッカーの大きな大会がそろそろ始まろうとしていますね!!寝不足モード突入です…。(笑)
日本中が青一色の応援モードに切り替わろうとしているなか、実はわたくし、現在こんな事をしております!!

Historyオーダー計画実行中!!

画像

僕がギターが好きになって15年…いつかは必ずと考えていました…。

そう!!
みなさんも一度は考えた事があるのでは!?

岩崎裕、ついにオーダーギターをつくっちゃいました!!(9月頃完成予定)
完全に自腹です…(笑)

せっかくなんで、オーダーギターがどのようにして行くのかレポートしていきたいと思います!!
不定期更新になるとは思うのですが、月に1回くらいは更新していこうと思います。

せっかく世界に1本のギターになる(予定)ので、色々やりたいこと書いてるとだいぶと派手な仕様に…。(笑)
ストラトフレイムメイプルを張り付け、ゴールドパーツパールペグパールピックガードピックアップ全鳴し極め付けに表のカラーは青なのに、裏はシルバー…どうなるのでしょうか…(((((((( ;゜Д゜))))))))(笑)
心配半分、期待半分…到着を待ちます…。(笑)(ダサいっていわないで下さい、傷つきます…。)

まぁオーダーしてしまったモノは仕方がない!!張り切ってレポートしていきます!!
面白半分にみていただけたらと思います!!(実際に作っている画像も張っていく予定なので面白いと思います!!)

そんなこんなでまずはご報告!!次回はオーダーシートについて報告させていただきます!!

ではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.