読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ325杯目~お出かけしてきました編

お知らせ

お久ぶりです!!最近シマブロのほうにはご無沙汰気味でしたイワサキです!!
別に書きたくなかったとかそ~いうわけではなかったのですが、1か月近くHPの新商品案内の記事ばっかり上げててこっちには…(笑)
そんな事より、久しぶりにお出かけに行って来ましたのでご報告です!!

秦基博・アコースティック・ライブ“GREEN MIND”に参加してきました!!

画像

Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014”

てな感じで、行ってまいりました!!
別に自慢するわけではございません!!ちゃんと仕事してきました!!(笑)
とりあえずライブの感想としては、鳥肌ものでした!!秦さんの繊細で消えてしまいそうなくらい優しく歌い上げる声、また反対に力強く歌い上げる姿、すべての行動が引き込まれていくような内容でした。
もっと詳しくレポートしたかったのですが、まだツアー中なのでネタバレになってしまいますのでライブのお話はここまで!!
なぜ僕がここに行ってきたかといいますと…。

画像

これを見に行ってきました!!
秦さんもステージでお話になられていたのですが、Matonから発売になったMaton EBG808MH 秦基博モデルです!!
実際に触ることはできなかったのですが音に関してお話させていただくと、「ボーカルの邪魔をせず、しっかりとギターの音が聞こえる!!」というのが第一印象でした。
Matonの担当の方にもお話を聞くことができたのですが、サポートメンバーの方が「歌とギターが邪魔をしあわず、ここまではっきり聞こえるのは…すごい…。」とおっしゃっていたとの事です。本当にびっくりするくらい聞きやすかったです。弾き語りをされる方には本当にお勧めのギターだと心から思いました。

綾川店にもそんな素晴らしいギター「Maton EBG808MH 秦基博モデル」を置きたかったのですが、大人気で今欠品中との事…
ただ、今なら予約していただければ6月中には手に入るとの事です!!(チャンスです!!)
しかし、どうにかしてMatonを体感していただきたい…

いただきたい…

いた…

綾川店にあります!!

画像

ECW80です!!
秦さんのモデルとは違うのですが、是非体感してみて下さい!!
めちゃめちゃ弾きやすいです、そしてめちゃいい音なります!!

からの…

画像

ESRS60

まだ入荷していないのですが、近日中に入荷予定です!!
こちらは、よりお求めやすい値段でMatonを体感していただくにはもってこいのギターです!!

そして…

まだ確定ではないので、しっかりとお伝えできないのですが、秦さんファンの方にはたまらないモノが綾川店に…。(笑)

そんなこんなで今回のブログはここまで!!近日中に良い報告ができるように頑張ります!!
最後に僕が写ってないMaton EBG808MHの写真を張り付けときます!!
では、さいなら~…。次は誰でしょうか~…。

画像

画像

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.