
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ322杯目~新入荷ピックの紹介♪

こんにちは!!
ギターアクセサリー&担当の細田です♪

最近急激に温かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは変化に追いつけず少々風邪気味です…。

本日は、そんな風邪菌も吹き飛ばす、綾川店新入荷のピックをご紹介していきます!!

まずはこちら!!

エレキギタープレイヤー御用達!!Jim DunlopのNEWピック!!

Jim Dunlopの人気シリーズ、カメさんのマークでおなじみのトーテックスシリーズ。
そのカメさんから、JAZZⅢピックが2種、新発売されました~!!

JAZZ

白色の方は、既存のナイロンJAZZⅢより少~しだけ小さめで、同じくトーテックスのB&Gジャズと大きさは似ています。
青色の方は、ナイロンJAZZⅢのXLシリーズとほぼ同じ大きさです!!

白JAZZ

青JAZZ

並べてみると、こ~んな感じ♪

ではでは次は、アーティストさんのシグネイチャーピック3種です!!

ESPから、シドのベーシスト・明希のNEWピック発売!!

昨年2013年に結成10周年を迎えたヴィジュアル系バンド・シド。
そのシドのベーシスト・明希さんの新しいピックを入荷致しました!!

明希ピック

この白と黒のスタイリッシュなデザイン、実は今行われているツアー「SID TOUR 2014 OUTSIDER」で発売されているツアーグッズで、明希さんデザインのiPhoneケースとお揃いなんです!!
シドファンの方は、是非ケースと一緒にピックもいかがでしょうか?笑

ちなみにこのピック、ベーシストのシグネイチャーにしては薄めになっているので、ギタリストの方も普段使いでお使い頂けると思います♪

L'Arc-en-CielのLIVE2014 at 国立競技場デザイン限定ピック入荷!!

さてさて、最後にご紹介しますのは、今年の3月21日・22日に国立競技場でライブを行ったL'Arc-en-Cielのギタリスト・kenさんとベーシスト・tetsuyaさんの限定ピックです♪

kenピック

tetsuyaピック

ラルクピック

kenさんのピックは、黒に金の印字が格好良い1種。
tetsuyaさんのピックは、白と紫に国立競技場のイラストが印字されたポップな2種です!!

どちらもレジカウンター前においていますので、ラルクファンの皆様、綾川店にお越しの際は是非3種ともゲットして帰って下さいね♪笑

ではでは、今回はこの辺で!!
次回シマブロもお楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.