
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ302杯目~スコアコーナー模様替え編~

みなさま、こんにちわー♪

スコア担当の阪口です!

2013年も残す所あと11日ですねー。
もうすぐ年末ですが実は綾川店のスコアコーナー、オープンしてから初めて模様替えをいたしました!!

まずはおなじみピアノコーナーから!
以前はクリスマスコーナーたったのですが今週からガラッと変わりまして

2013年総集編コーナーに変更いたしました♪

2013年総集編

2013年も終わりに近づいてきましたが今年1年を振り返る時に
2013年に聞いた音楽も一緒に振り返ってみてはいかがでしょうか?

そして次に移動したのは

管楽器コーナー!

管楽器コーナー

以前は管楽器本体の隣にあったのですが大幅にレイアウト変更いたしまして
ピアノコーナー横にお引越ししました!

ピアノコーナーと管楽器コーナーが近くなったのでクラシック寄りの楽譜をお探しの方は
こちらのコーナーをご覧になって下さい!

管楽器コーナーと入れ替わりましてこちらもまた大幅にレイアウト変更したのは

雑誌コーナーとバンド系教則本コーナー

雑誌コーナー&LM教則本

こちらもバンドスコアや教則本、ギター系雑誌をまとめたコーナーに仕上がっています!

一番上の段には洋楽譜を展開していて以前洋楽譜を置いてあった所は
オススメのスコアをピックアップしていく予定なので今後お楽しみに・・♪

ちょっとブログでは伝わりにくいと思うので綾川店に遊びにいらした際は

新しいスコアコーナーを是非チェックしてみてくださいね!

そしてお探しの楽譜がある場合はお取り寄せもできますのでお近くのスタッフまでお願いします!

以上スコア担当阪口からの模様替え報告でした♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.