島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ299杯目~ビートルズ・ヒストリー編~

みなさまこんにちわー!

スコア担当の阪口です!

ボカロをこよなく愛するあの人の前にちょっとだけ私からご紹介・・♪

コミック ビートルズ

COMIC THE BEATLES HISTORY上巻

COMIC THE BEATLES HISTORY下巻  各¥840(税込)

ジャンルを問わず全てのミュージックシーンに革命的な影響を与えた”ビートルズ”。

その歴史を分かりやすくまとめたコミックが登場です!
上巻はデビュー後から結成イギリス中のスターになっていく【1956~1963】までの足取りを
下巻は絶頂期のさまざまなエピソードから次第に各々が自己主張を強め解散に至る【1963~1970】までを。

大きさも手のひらサイズでコンパクトですし
ビートルズをご存知のかたもあまり知らない方も
詳しく歴史を知っていただけるオススメの一冊です!

綾川店にお越しの際は是非チェックしてみて下さいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.