
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

一坪ライブ開催しました!vol.5!!

こんにちは!気温が変わらずまだ半袖で仕事をしてるのが信じられないですね!今回のイベント担当の有岡です。
もうかれこれ5回目の一坪ライブでしたがいつもの如くレベルが高く、見て楽しいライブイベントだったと思います。それではレポートいたします。

今回は14時からイベントスタート。

画像

オープニングを飾ってくださったのは川北さん。
ギターはぱっと見てフルアコかなと思うような素敵なギターで奏でて頂きました!少しハスキーでいて透明感のある歌声でオアシス、ラッドなど個人的にはとても好きな曲をされたのでテンション上がりましたね 笑
最後はまさかのボイパで〆てくださいました!格好良かったです!

画像

続いて本日唯一の女性akaneさん。
オリジナル曲中心の構成でアストリアスを携えて弾き語って頂きました。芯の通った優しい歌声で切ない曲からハーモニカが似合いそうな和やかな曲まで楽しませて頂きました!

画像

お次はsunrise under dogさんVo&Gt、カホン、Keyのバンド構成で参加して頂きました。
力強い歌声にキーボードカホンがアコースティック感を引き立てて素晴らしいアンサンブルでした。オリジナル曲も元気になる曲ばかりで、お客さんもノリノリでしたね!

画像

トリはもにすたさん
男性二人組みのデュオで、お二人の声色が違うからこその良さが印象的でした。そんなお二人の声で歌い上げられるオリジナル曲はアットホームで心が温まるような曲達でした!何かズルいです!

そんな感じでライブ終了!
画像
最後はこんな和気藹々とした感じで 笑

私はライブイベントは始めての経験ということもあり色々とつたない進行だったと思いますが楽しんでいただけましたでしょうか?これからも綾川店では楽器を楽しめる場をどんどん提供していきますので楽器を愛する皆さん、是非参加してください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.