島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ293杯目~Bacchus/Momoseフェア開催中!!編

こんにちは~!!連日の投稿すみません…。毎度お馴染み岩崎です~!!
本日は、新たなギター&ベースが到着致しましたので、ご報告させていただきます!!

Bacchus/Momoseフェア開催中!!10月末まで!!

画像

ついにやってきました~!!あの有名なBacchus/Momoseがついに綾川店にやってきました~!!
個人的な事なのですがBacchusは僕が初めて買ったギター・Momoseはずっと憧れていたギターなのでこんな感じでめちゃくちゃテンションが上がっております!!

画像

詳細に関しましてはいつもの如く、HPにアップさせていただきますので宜しくお願いいたします!!

ではでは次回のシマブロで!!さよ~なら~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.