
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013綾川店予選ライブVol.4

こんにちはー!HOTLINE担当の岩崎です!HOTLINE店予選ももう終盤戦!!今回は第4回目にエントリーしてくれている出演者の皆様の模様です!では早速ですがどうぞ!!

CUBE

島村楽器のライブイベントではおなじみの『CUBE』の皆様です!!今回はコピー部門でエントリーして頂けました!!1曲目は「現状ディストラクション」です!!ではどうぞ!!

2曲目は高校生らしかなぬ演奏を届けてくれたDOESのカバーで「バクチダンサー」です!!

痙攣FIRE

2番手は香川県で大人気の高校生バンド『痙攣FIRE』のみなさんです!!今回は一般部門でのエントリーで、オリジナル曲をがっつり披露していただきました!!そんな彼らの1曲目はヘビィーなリフがカッコ良く、疾走感あふれる「Los Angelsに神は舞い降りた 」です!!ではどうぞ!!

2曲目も疾走感あふれる「REVERSE」!!会場の盛り上がりも最高でした!!

サーズデイ

3番手も高校生バンドで香川のバンドを盛り上げている『サーズデイ』です!!彼らも一般部門でエントリーしてくれました!!そんな彼らの1曲目はボーカルの斉藤君がしっとりと歌い上げる「記念写真」です!!

2曲目は打って変わって斉藤君がノリノリで感情的に歌い上げる、疾走感たっぷりのアイデンティティです!!ではどうぞ!!

Love Pussy

4番手は、なんと人生初のライブをHOTLINEで行ってくれた『Love Pussy』の皆さんです!!かなり緊張していたみたいなのですが、一生懸命演奏してしる彼らの演奏を是非ご覧ください!!1曲目はELLEGRAGENのスターフィッシュです!!それではどうぞ!!

2曲目はたくさんのアーティストがカバーしたり、みなさんも知っているはずのあの有名曲、「My First Kissです!!ではではどうぞ!!

tunny

5番手はまだ結成して1年もたっていない高校生バンド『tunny』の皆さんです!!最近ライブの回数も増えてきている彼らの演奏をどうぞ!!1曲目はONE OK ROCKの「内秘心書」です!!どうぞ!!

2曲目はマキシマムザホルモン絶望ビリーです!!なんといってのベース:大山さんの女性らしからぬデスボイスは必見です!!それではどうぞ!!

iL Rit

6番手は前回のヘタバンにも出ていただいた「iL Rit」のみなさんです!!この前のライブよりパワーアップした姿をみせてくれました!!そんな彼らの1曲目は「涙」です。ボーカル山下君のしっとりと歌い上げる姿を是非ご覧ください!!それではどうぞ!!

2曲目はストレイテナーのカバーで「Melodic Storm」です。それではどうぞ!!

ray

7番手は、HOTLINE当日に急遽参加が決まったバンド『ray』のみなさんです!!7ベース・5ベース・ドラムのトリオの超絶テクニック軍団です!!それでは1曲目の「Dave's gone skiing」です!!

2曲目は曲中に行われるベースバトルが必見の「Heat Wave」です!!彼らの超技巧テクニックを是非ご覧ください!!

リーマンショック

ラストは大人の貫録をしっかりとみせてくれたリーマンショックス』のみなさんです!!1曲目はT-REX「20th Century Boy」です!!それではどうぞ!!

今回のHOTLINE最後の曲は斉藤和義「ずっと好きだった」です!!それではどうぞ!!

今回も皆さん素晴らしいライブを披露して頂き、ありがとうございました!!それでは本日参加して頂いたバンドとのの集合写真を公開します!!

画像

今回参加して頂いたバンドの皆さんとご来場いただいたお客様、本当に有難うございました!!

綾川店ではまだまだHOTLINEの店ライブの参加者を募集中ですので、どしどしご参加お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.