
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013綾川店予選ライブVol.3

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

こんにちはー!HOTLINE担当の穴吹です!HOTLINE店予選も早いものでもう3回目!だんだんとエントリーしてくれる人が増えており、最終日なんかは結構な数のバンドさんがエントリーしてくれている模様です!そんな中、今回8月の店予選ライブ1発目に出演して頂いた方は2組です!

川北 昂希

川北さん

まず一番手に出演して頂いたのは川北昂希さん!アコギでの弾き語りで、最初は緊張するなーと言っていましたがライブが始まると堂々としたステージを見せてくれました!一曲目は手拍子を受けながらの弾き語りソング『サラリーマンラプソディ』というオリジナル曲です!

http://youtu.be/pHggRkMyhno

サラリーマンの心情を歌った曲で、軽快なバッキングに社会人なら共感してしまう歌詞をメロディに乗せて歌い上げてくれました!そして二曲目は『連愛』というオリジナル曲を披露してくれました!

http://youtu.be/9k3HQpSB-OE

1曲目とはガラッと雰囲気がかわってバラード調の曲で、しっとりとした雰囲気に。『なぜ人は人を好きになるの』という歌詞が個人的にはグッときました!感じの違う二曲を披露していただき会場も盛り上がっておりました!川北さんありがとうございました!

それでは次のバンドをご紹介したいと思います!

Gestapo

Gestapo

2バンド目はGestapo(ゲシュタポ)の皆さん!4ピースのバンドで今回のライブのトリを飾ってもらいました!一曲目は『My Boss My Hell』というオリジナル曲です!

http://youtu.be/AJCF9mySn8A

渋いギターリフから始まるこの曲は歌詞も良いですが声がいい!後半部分の楽器隊によるアドリブパートも要注目です!そして二曲目は『Trash Box』というオリジナル曲です!

http://youtu.be/h-U68C3wnQQ

ドラムのリズムに合わせて徐々に楽器隊が盛り上がってくる楽曲で、間のギターソロもカッコいい!しっかりと2曲目も演奏してもらいラストを締めくくって頂きました!

いやー素晴らしいライブをありがとうございました!毎回ライブを担当させてもらってやっぱりライブが一番いいなと思わされますねー!それでは本日盛り上げてもらった2バンドとの恒例の集合写真を公開します!見に来てくれたお客様も加わってハイチーズ!

集合写真1

そしてもう1パターン!

集合写真2

両バンドの皆さんとご来場いただいたお客様、本当に有難うございました!

綾川店ではまだまだHOTLINEの店ライブの参加者を募集中ですので、どしどしご参加お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.