
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013綾川店予選ライブVol.2

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

こんにちは!HOTLINE担当の岩崎です!今年もついにHOTLINEの季節がやってきましたよ!HOTLINEをご存知でない方の為に簡単にご説明すると、ライブにこだわった全国規模のライブオーディションです!まずは全国の島村楽器のスタジオでライブ!その様子を動画に収め、地区大会へ出場するバンドを決めます!見事地区大会でグランプリをとったバンドは、東京の恵比寿ガーデンホールにてライブ!全国の地区でグランプリをとったバンドが恵比寿ガーデンホールに集結し、全国一を決めるという大規模なライブイベントなんです!

綾川店での店予選ライブは7/4、7/20、8/4、8/10、8/18の日程を予定しており、第二回目が無事開催されました!今回参加して頂いた4組の方を早速ご紹介したいと思います!

Morning Stand Up!!

モニスタ

一番手はヘタバンや一坪ライブに何度も参加していただいている、『Morning Stand Up!!』のお二人です!!
1曲目は明るく、ポップなオリジナル曲の「LoveSong」です!!

2曲目はしっとりとしたバラードの「蝉時雨」です!!なんと!!今回初披露!!ありがとうございます!!

かんの

かんの

二番手は『かんの』さんです!!一時的に活動を休止していらっしゃったらしいのですが、今回のHOTLINEから活動を再開されるらしいです!!
そんなかんのさんの1曲目はオリジナル曲の「帰り道」です!!

2曲目は明るいバンドサウンドにのせてかんのさんの力強い歌声が響き渡るオリジナル曲、「トナリの長屋」です!!

油井真幸

油井真幸

三番手は超技巧テクニックの持ち主の『油井真幸』さんです!!
1曲目は軽快なリズムにタッピングなどのテクニックを織り交ぜたオリジナル・インスト曲の「冒険者」です!!

2曲目は1曲目とは反対に、油井さんが力強く歌い上げる、オリジナル曲の「想い」です!!

ほっしゃん

画像

四番手は香川県で超有名の弾き語りアーティスト『ほっしゃん』さんです!!
1曲目は軽快なリズムにのせて『ほっしゃん』さんの美声が響き渡るオリジナル曲の「Thank you for all」です!!

2曲目はスタジオ全員で大合唱の起こったオリジナル曲「sing」です!!

今回は弾き語りの方限定のライブでした。バンドもいいですが、自分の思いをストレートにギターにのせて歌うのもとってもいいですよね!!最後にみんなでとった記念撮影を公開させていただきます!!

集合写真

出演者の方・ご来場いただいたお客様、本当に有難うございました!!
綾川店ではまだまだHOTLINEの店ライブの参加者を募集中ですので、どしどしご参加お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.