島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月9日ヘタバンレポートです!!

どもども~!!岩崎です!!

今回は6月9日に開催いたしましたヘタバンのレポートをさせていただきます!!
今回は…なんと…6バンドも参加してくれました!!

ではでは早速ですが参ります!!

1.カリカリ浮世

画像

今回のトップバッターはカリカリ浮世のお二人です!!
前回は、バンドでのご参加でしたが、今回は弾き語りでの出演でした。
サスケのカバーや、エルレガーデンの「風の日」をアコーステック用にアレンジして演奏してくれました。
ギターの山本君はライブ直前にアコーステックギターをモニスタから借りての登場でした。(だいきさん!!ありがとうございます!!)
このアットホームな感じ…最高です!!(笑)
ボーカルの佐竹君の歌がめちゃくちゃ上手くなっていたのがとても印象的でした!!
この調子でバシバシ練習して最高のヴォーカリストになって下さい!!応援してます!!
ロックバンドがアコーステックライブをするのって雰囲気がガラリと変わってとてもいいですよね!!
僕もいつかはこんな感じでライブしてみたいです!!
お疲れさまでした!!
次回の出演おまちしております!!
ありがとうございました!!

2.Selfish Music Beat

画像

2番手はS.M.Bのみなさんです!!
前回のヘタバンでは1曲だけの参加でしたが、今回は3曲も演奏してくれました!!
演奏も皆さんパワーアップして、迫力のある演奏を披露して頂きました!!
今回のS.M.Bはツインボーカルになったり、ギターが増えたりと構成をガラリと変えての参戦でした。
メンバーも増えて、演奏も上手くなり、厚みのある音でライブ会場を盛り上げてくれました!!
ヘタバンに参加してから何度かライブハウスでライブをしたりと精力的に活動されているみたいなので、皆さんも「Selfish Music Beat」または「S.M.B」の文字をライブハウスで見かけたら、是非応援しに行ってあげて下さい!!僕も応援しに行きます!!
お疲れ様でした!!
次回もよろしくお願いします!!

3.CUBE

画像

3番手はCUBEのみなさんです!!
かなりライブハウスで演奏されているということなので知ってる方も多いのでは??
演奏は前回同様…いや!!前回以上に凄かったです!!
白井君の超絶テクニック、神髙君の迫力あるサウンド、新ボーカルの魅力的な歌声…とても高校生徒は考えられません!!!!]さらに!!熊谷さんの迫力のあるDrumを聞いてみてください!![!!本当に高校生か!?とみなさん感じて頂けるはずです!!
今回も、ももいろクローバーZのカバーを披露いて頂きました!!私、大興奮です…。(笑)興奮してたのは僕だけかな…と思っていたのですが、お客さんの中には振付を一緒に踊ったりとかなりの盛り上がりでした!!
CUBEもかなりライブハウスでライブしているようなので、みなさんも是非応援しにいってみて下さい!!めちゃくちゃ楽しいですよ!!
お疲れさまでした!!

4.Morning Stand Up

画像

4番手は毎度おなじみ「モニスタ」の皆さんです!!
が!!
今回はベーシストとして「ちーさん」も参加してくれました!!
いつもモニスタのライブを見ている皆さんにはちょっとしたサプライズでしたね!!(笑)
今回のモニスタはボーカロイドモンゴル800のコピーやオリジナル曲など盛りだくさんの内容でした!!

毎度聞いて思うのですが、「だいきさん」と「たっちゃんさん」のハモリは本当に素晴らしいの一言です…!!
さすが路上ライブで鍛えられているだけありますね!!
演奏はもちろんの事、会場の盛り上げ方、トークの面白さなどは素晴らしかったです!!
モニスタのみなさんは高松市内をメインに路上で活動されているみたいなので、 お見かけした際は、是非是非お二人の歌声で癒されちゃってください!!
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

5.iL RIT

画像

5番目はiL RITのみなさんです!!
今回はなんとテスト終わりに駆けつけてくださいました!!(ありがとうございます!!お疲れ様でした!!)
そんなiL RITは今回が初ライブ!!

ギターの岩崎君はめちゃくちゃ緊張していたみたいなのですが、ライブでは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!ボーカルの山下君は歌がとても上手で、お客さんの盛り上げ方も半端なく良かったです!!
ベースの立岩君はリズム感がとてもよく心地よいベースサウンドを、ドラムのじゃりさんは迫力MAXの演奏を披露してくれました!!
初ライブという事で初めは少し緊張されていたご様子でしたが、途中からは初ライブとは思えないステージパフォーマンスを披露してくれました!!ぜひぜひこの調子でバンドを続けて、また一緒にライブをしましょう!!お疲れ様でした!!

6.モナリ THE パーキング

画像

最後は「モナリ THE パーキング」のみなさんです!!
毎週のように来店して頂いている皆さんなのですが、「モナリ THE パーキング」でのライブはなんと初めてだそうです!!
しかも、バンド名は当日のリハ前に決まるという前代未聞のバンドなのです(笑)
そんなみなさまなのですが、ライブはばっちりと決めてくれました!!
個々では何度かライブをされているみたいでしたので、盛り上げ方は素晴らしいの一言!!
曲の繋ぎをめちゃくちゃカッコよくアレンジしていたのがとても印象的でした!!
めっちゃカッコ良かったので、ヘタバンだけでなくライブハウスにもどんどん出演して、名前を広めていってほしいものです!!
もちろん、綾川店のイベントにも参加よろしくお願いいたします!!
お疲れ様でした!!

そんなこんなでライブは無事終了し、最後はみんなで記念撮影しました!!

画像

こんな感じでヘタバンレポートを終了させていただきます。
出演者の皆様、見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
次回のへたばんが決まり次第、またHPにて連絡させていただきます!!
ヘタバンをこれからもっともっとでっかいイベントにしていきますので、皆様もぜひご協力お願いたします!!

ではではこのへんで…。
ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.