
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ281杯目~EASY STUDY編

みなさま、こんにちはー!

本日のシマブロは声楽講師の佐藤がお送りします!

・・・え?

噂の「彼」じゃないって・・・?

申し訳ないことに

何か順番が間違っていたらしく急遽、私が担当することになりました。。。

さて、何を紹介しようかと考えた結果・・・

ヤマハ出版のEASY STUDYシリーズ!!

easy study

コードのしくみシリーズから始まり、ボーカルやギター、トランペットなど

多様なジャンル満載です!

ちなみに、お値段は税込み¥997です。
サイズは縦21cm横18cmと意外にコンパクトですよ!

何と言っても解説が非常に、わかりやすい!!!

是非ご来店いただき1冊手に取ってみてください。

音楽の幅が広がること間違いなしです!!

では、本日のシマブロはここまで。

さーて、次回は・・・

忙しすぎて人物が二重に見えると噂の!?

次回をご期待ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.