
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ278杯目~フルートスピード入荷しました!編

皆様、こんにちは!
前回の阪口さんのブログでのご紹介の通り、
只今、管楽器フェア開催中な管楽器担当 西本です!

楽器フェアのリンクを下記に貼っておりますので、
気になる方はクリックお願い致します!!
↓ ↓ ↓
2月8日(金)~17日(日)開催のヤナギサワサックスフェアの詳細はコチラをクリック!
2月8日(金)~17日(日)開催のマウスピース&リガチャーフェアの詳細はコチラをクリック!
どちらのフェアも日曜日までとなっていますので、気になる方はぜひ綾川店までお越し下さい!!


そして、本日のブログのタイトルにもあります、

『フルートスピード』のご紹介です!

フルートスピード

名前からご想像できるかと思いますが、フルートにつけるパーツなのです!
「ふ~ん、そうなのかぁ」となりそうなんですが、実はフルートにつけるカスタムパーツって
ありそうでなかったんですよね!
フルート奏者の方、こんなこと思ったことありませんか?

「サックスやクラリネットのマウスピースやリガチャーみたいに
好みに合わせて音色を変化させられたら・・・」

まさにそんな思いに応える商品が

フルートスピードなのです!


取り付けも非常に簡単で、

フルートスピード装着画像

足部管にカチッとはめるだけ!!

それだけで、

サウンドを劇的に変化させ、ワンランク上の音色に!


綾川店では、現在、全4種のうち

24Kプレート仕上げ

24Kプレート仕上げ ¥9,450

ピンクゴールド 18Kプレート仕上げ

ピンクゴールド 18Kプレート仕上げ ¥9,450

プラチナプレート仕上げ

プラチナプレート仕上げ ¥12,600

の3種類を取り揃えております!
今、お持ちのフルートの音に変化を持たせたい方、ぜひ綾川店にお越し下さい!
取り付け方法などは私、管楽器担当 西本をお呼びいただけましたら詳しくご説明いたします!!


それでは、次回のシマブロは
綾川店のニューフェイスの初登場です!!
さてさて、どんなシマブロ初陣を飾ってくれるのでしょうか?
乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.