
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ277杯目~卒業コーナー作りました編

みなさまこんにちわ~!
本日シマブロ担当のスコア担当阪口です!

前回の記事に松岡さんが本人の確認していないと書いて下さっていたのですが本当にチョコレート大好きですよ~!
今日は2月14日バレンタインなので私も普段お世話になっている方に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいと思います!

さて、2月も中旬に入りましたね!
そろそろ卒業が近い方もいらっしゃると思いますが

綾川店もスコアコーナーに卒業コーナーを作りました!

卒業コーナー

どのスコアも卒業にピッタリのステキな曲がいっぱいなのですが
私が今回ピックアップさせていただくのはこちらです!

yamaha ピアノソロ やさしく弾ける 2013卒業 ¥1575

やさしく弾ける2013卒業

こちらは年末に話題になった花は咲くや絢香のみんな空の下、KiroroのBestFriendなど

新たな出発への応援と感謝のうたが39曲入っています!

続いてはこちら!

kmp CDBOOK ピアノで贈る卒業のうた ¥2310

ピアノで贈る卒業のうた

こちらは仰げば尊しやさくら、翼をくださいなど定番の卒業ソングを
ピアノソロにアレンジしたスコアです。
CDによる模範演奏付きなので細かなニュアンスなど参考にして練習をすることができます!

卒業といったら寂しい気持ちになってしまいますが
今までお世話になった方へ普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるいい機会だと思います。

音楽でステキな卒業にして下さいね!

次回のシマブロはただいま管楽器のフェアをされてるあの方です!

お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.