
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヘタバンレポートです!!

ども~!!最近シマブロに出現しまくりの岩崎です~!!
無事ヘタバンが終了したので、ライブレポートをいたいのです…

が!!

バンド数が多い多い…(笑)

画像

ご覧のとおり8組もいっぺんにあげてしまうとたぶん、全国でシマブロがアップされ始めて最長のブログになってしまうので小分けにします!!
別にサボってるわけじゃないですよ!!(笑)
1バンド1バンド感謝の気持ちをこめて後日しっかりとレポートさせていただきます!!

なので!!

今日はどんな雰囲気だったのかをまず先に簡単にお伝えしたいと思います!!

画像

ライブ会場はこんな感じで満員で身動きがとれませんでした!!
来ていただいたお客様にも感謝です!!
なんでちょっと写真がうまい事とれなくて…すみません!!

しか~し!!

写真がダメでも会場の雰囲気を撮影した動画があります!!
今後アップしていくのでお楽しみに!!

ライブは本当に素晴らしい盛り上がりで、素敵な一日を過ごすことができました!!
まだまだ未熟者の私ですが、皆様にに支えられて最高のライブができて本当に感謝しております!!
この感謝の気持ちを込めて、しっかりとレポートさせていただきますので、ぜひぜひお楽しみに!!

ついでにブログにコメント書いてくれたらうれしいな~…(笑)

こんな感じで今回のレポートは終了です!!次回のレポートをお楽しみに!!
最後にみんなで撮った写真もアップしておきます!!

画像

人多っ!!(笑)ではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.