島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ263杯目~ベリンガー!!サンキュー!!編

どうも~岩崎です~!!

画像

二回連続で登場してしまいました…(笑)
なぜなら!!どうしてもお伝えしたい事がありましたので登場いたしました!!

ベリンガー999(サンキュー)SALE!!

画像

安くないですか!?安すぎじゃないですか!?お買い得じゃないですか!!??
岩崎も興奮しております!!
オーバードライブもワウもコーラスも…なんと!!対象42アイテムが数量限定でSALE開催中なのです!!

画像

こんな感じでここぞとばかりにカゴにエフェクターをたくさん入れちゃう方もちらほら…(笑)
この機会に是非べリンガーをお試しください!!

今回のシマブロはここまで!!2回連続で出てしまってもうしわけなかったです…
次はちゃんと違う方に登場して頂きます!!(笑)
次回のシマブロは体調が心配なあの方です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.