島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ262杯目~アコースティック特集編

こんにちは!!!家の中ではこたつから出れない日々が続いている岩崎です!!
今回は米崎さんからの紹介があったアコースティックギターについてお知らせがあります!!

画像

ただ今、綾川のアコースティクギターが激アツです!!

その中でも今回はLARSONFurchをご紹介したいと思います!!

まずFurchです!!

画像

12月26日まで店頭で4本
展開しております!!
過去に1度綾川店でフェアを開催させていただいてたのですが、大好評だった為もう一度来ていただきました!!
もう弾きだすとまたまた笑いが止まらなくなります!!(笑)
音が素晴らしい!!バランスがとても良く、コードでおもっきり弾いても、指弾きしてもめちゃくちゃ鳴ってくれます!!
FurchオリジナルシェイプのGシリーズと定番のドレッドノートタイプ、そしてシダートップとスプルーストップをご用意しましたのでこの機会にぜひお試しください!!

次ははLARSONです!!

画像

綾川で大人気のアコースティックギターです!!僕も素晴らしすぎて買っちゃいました…(笑)
過去に何度もブログに取り上げているのでご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが、もう一度取り上げさせていただきます!!

なぜなら!!

もうそろそろ日本からいなくなってしまう可能性があるからです…
メーカーにもうほとんど在庫がないらしく、気になられている方はお早めにお試しください!!

過去にシマブロ等でで取り上げているのでこちらもどうぞ↓

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/ayagawa/index.php?itemid=28179  

http://www.shimamura.co.jp/ayagawa/index.php?itemid=85818  

ではでは今回のシマブロはここまで!!次は誰だ!!えっ…誰??…えっ…ええええええええ!!!
次回のシマブロをお楽しみに!!(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.