島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【緊急速報】ドラムコーナー大改造しました!

綾川店のドラム担当と言えばー?A・NA・BU・KI-----!!!こんにちは!穴吹です!変なテンションで申し訳ありません!しかし、テンションが上がりっぱなしなんです!何故かというと、ドラマーの皆様に朗報があります!綾川店のドラムコーナーがシンバル大量導入に伴い、ガラリと模様替えいたしましたー!

ジルジャンシンバル

ジルジャンシンバル

今回ジルジャンのシンバルを大量に入荷したのですが、珍しいシンバルもいっぱい来ましたよ!例えばこんなシンバルや…。

変わったシンバル

こんなシンバルも!!!!!!!!!!

変わったシンバル

今までこの規模でドラムコーナーが盛り上がる事が無かったので、私もかなり興奮しております!こんなに沢山のシンバルに囲まれると神々しい気持ちになってしまいますね。えっ、みんな神々しい気持ちにならないんですか!?来て同じポーズをとるとそんな気持ちになれるかもしれないので、是非お試し下さい!

ドラム担当穴吹

もちろんどのシンバルも試奏可能ですので、お気軽にドラム担当穴吹までお問い合わせ下さい!皆様のご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.