島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ260杯目~セラピーエッグ編!

みなさま、こんにちわー!

松岡さんから紹介がありましたが得意ではないんですけど
実はネイルアートをするのが好きだったりする

本日シマブロ担当の阪口です!

さて、今回私がご紹介させていただく商品は

今話題になっているセラピーエッグです!

セラピーエッグ1

セラピーエッグ¥735

セラピーエッグの効果とは?

指先強化・・・ピアノ・ギターなどの演奏のための
トレーニングがどこでもできます。

マッサージ効果・・・普段刺激しない手、指の関節を
刺激することが可能です。

リハビリ・・・手の狭い範囲には筋肉、腱、神経、血液、骨、関節
などがぎっちり!体のどの部分より精巧な
動きをします。

球型タイプはどのように握っても負担は均等に加わりますが
エッグ型はタテ、ヨコで負担が変わります。

固さもオレンジ=ソフト、グリーン=ミディアム、ブルー=ハードと
3種類あるので是非店頭で触ってみて下さい!

セラピーエッグ2

ちなみに綾川店ではブルー=ハードタイプ

1番人気です♪

綾川店では他にも指の筋肉、関節強化グッズを
スコアコーナーにて展開しているので是非チェックしてみて下さいね!

指・関節トレーニンググッズ

それでは次回のシマブロは癒し系お姉さんの米崎さんです!

お楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.